人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time Magazineの鏡

Time Magazineの鏡_e0074478_19282630.jpg
 どうしてこんなもの買っちゃったんだろうという代物です。パリ郊外で行なわれていた古物市で見つけました。売っていたのはフランス人のおニイちゃん。最初2ユーロといわれましたが、額部分錆びているのでそれは高すぎると文句を言い、結局1ユーロになりました。それでも高かったかも。

 縦25.5cm、横20.5cm。多分80年代のものだと思います。

 鏡シリーズのところに飾ればいいかなと思ったんですが、これ一つで全体がダサくなりそう。どうしましょ。扱いに困る~っ!

やっぱりこれもタンスへ直行?

↓今日もお願いですぅ~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2009-07-25 19:32 | 装飾品 | Comments(6)
Commented by kimono-de-paris at 2009-07-26 02:50
ぶっはっはっはっは~~。爆
”Man of the year ”TIMEですか。ツボにはまりましたよ~~。
Commented by ピロ味 at 2009-07-26 19:57 x
サビを取ってくださったら、
今度、訪パリの際に10〜15ユーロ位で引き取りますけど。
で、
それまでに貴女が縫いぐるみ本とか出して超有名になってたら、
サイン入りでもっと高く買わせていただきます☆
あ、
カメラを持つ手つきが相変わらずでなによりですw
Commented by nouvelle at 2009-07-27 01:27 x
ともくん、、ビザ取得の暁にはでっかいつづらをしょってうかがいます。スペースだけはありすぎるほどなのです。でもー、、こちらは、、ちょっと、それにマイケルのも、、けっこうです。
Commented by tomoakishimizu at 2009-07-27 21:30
kimono-de-parisさん、受けてくれる人がいて良かったぁ~。これって結構面白いよね。そうだよね。きっとそうに違いない・・・。
Commented by tomoakishimizu at 2009-07-27 21:33
ピロ味ちゃん、実はこのサビ、一生懸命サビ落としで擦った結果がこれなんだよね。だからこれ以上は無理かも。
それにして、こんなもん滅多にお目にかかれないのでしばらく取っておきます。もう一枚同じものを見つけたら買っておくね。
僕の手付き、素敵?(韻踏んでみた)
Commented by tomoakishimizu at 2009-07-27 21:35
nouvelleさん、ビザの取得なんていうのは割と簡単だと思いますが、更新が難しいんですよね。
マイケルの鏡、今だったら100倍くらいの値段で売れそうですよ。でも売りませんけどね。この鏡もそれなりに価値ありますよ、きっと(笑)。
<< 額縁セット 鎖帷子のバッグ >>