人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッケージングイラスト サーカス編

パッケージングイラスト サーカス編_e0074478_21183288.jpg
 パッケージングイラストシリーズに戻します。今日はサーカス編です。作者は相変わらずNadyさん。何のパッケージだったのかわかりませんが、お菓子の類だったのではないかと思います。これは風船売りの少年。

パッケージングイラスト サーカス編_e0074478_2119523.jpg
 動物使いの少女。動物愛護団体から怒られそうですね。犬に髪の毛が生えているのが不気味です。

パッケージングイラスト サーカス編_e0074478_21192183.jpg
 曲芸をする少年と太鼓を叩く少女。でも一輪車にはサドルが付いてなくて、どう考えてもこの姿勢を維持するのは不可能。ま、イラストだからいいか。

明日もパッケージングイラスト続けます~

↓応援クリックをポチッとよろしく~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2009-07-14 21:20 | 装飾品 | Comments(2)
Commented by nouvelle at 2009-07-15 22:12 x
ともくん、ウエルカムバック!、、日本はあつい、、、
パッケージデザインで、ここまで楽しめるのは、やはりこの国の持つある能力の蓄積だといつも思います。”ブランディング”、日本の企業がまねしようにも出来ないもののひとつですね。パリコレお疲れ様。
Commented by tomoakishimizu at 2009-07-15 23:49
nouvelleさん、お帰りなさい。パリもまあまあ暖かいです。日本ほどではないでしょうが。
フランス、確かに蓄積がありますけど、前を見ないで後ろばかり見ていて、進歩させようとする気がないかも。それぞれの国には、良いところと悪いところがあると思うのですが。日本なんて今となったらフランス人の憧れの国ですよ(笑)。ま、フランスに憧れる日本人の数に比べたら、微々たるものでしょうけど。
<< お年賀カード各種 ヴァレンティノ オート・クチュ... >>