人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォルター・ヴォン・ベイレンドンク メンズ・コレクション 2010春夏

ウォルター・ヴォン・ベイレンドンク メンズ・コレクション 2010春夏_e0074478_22411719.jpg
 ドリス・ヴァン・ノッテンやマルタン・マルジェラなどからなるアントワープの6人の一人、ウォルーター・ヴォン・ベイレンドンクのショーからの一枚。モデルは全員素人さんで、毛むくじゃらのクマ体型の男性ばかり。多分ゲイバーでスカウトしてきたのでしょう。

 コレクションは、相変わらずポップな色使いで楽しい感じ。でも服じゃなくてモデルばかり見ちゃいました。
 
ウォルター・ヴォン・ベイレンドンク メンズ・コレクション 2010春夏_e0074478_22432050.jpg
 最後に、特に筋肉モリモリの人たちがパンツ一丁で登場。前から見られなかったのが残念(笑)。友人のユウくんは「パンツに詰め物してたよ~」って言ってました。

ウォルター・ヴォン・ベイレンドンク メンズ・コレクション 2010春夏_e0074478_22433434.jpg
 デザイナーです。本人もクマです。ヘンテコリンなショーだったけど、一番楽しかったかも~。

バックステージ、臭かっただろうな~

↓応援クリックをポチッ~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2009-07-02 22:44 | パリコレ | Comments(3)
Commented by Lio at 2009-07-03 19:05 x
オシャレメタボ服ですね。。。w ウィルヘルムとコラボでもしてみてほしいです。さらに強烈なキャスティングと服が出来上がりそう。。w あれ?ランヴァンの日記待ってますよ~~ん♪
Commented by tomoakishimizu at 2009-07-05 21:21
lioちゃん、ウィルヘルムはウォルターの生徒だったみたいよ。でウォルターって、アントワープのアカデミーで、生徒たちにウィルヘルムがその昔出演したゲイポルノを見せちゃったりするんだって。酷いよね(笑)。
Commented at 2009-07-06 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ケンゾー メンズ・コレクション... ジバンシィ メンズコレクション... >>