人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリス・ヴァン・ノッテン メンズコレクション 2010春夏

ドリス・ヴァン・ノッテン メンズコレクション 2010春夏_e0074478_18463136.jpg
 ドリス・ヴァン・ノッテンのショーは証券取引所の回廊を使って行なわれました。本当は入り口の階段部分も客席になるはずが、ショー直前に降ってきた雨のため、客席は回廊部分のみに変更。だから物凄い混雑でした。席チケットじゃなくてスタンディングでしたが、エディターの子と一緒にちゃっかり座っちゃいました。

 変わっていたのが音楽の演出。DJを乗せ、大きなスピーカーを積んだトラックがどこからかやってきて、取引所の前に陣取り、ハウスをガンガン流すというもの。多分近所迷惑だったはず。

 コレクションは、ドリスらしいオーソドックなアイテムばかり。特に新しいものはありませんでしたが、奇をてらってなくて美しかったです。

ドリス・ヴァン・ノッテン メンズコレクション 2010春夏_e0074478_18464792.jpg
 ドリスの服って基本的にトレンドを追っていないので、ずっと着られるんです。15年前に買ったシャツ2枚はまだ着てるし、同じく15年前に買った靴もまだはいてます。13年前に買ったパンツは、いくつも穴が開いてしまったので捨てましたが。値段は高いけど、長い目で見るととっても安いのかも~。
 
明日はガリアーノ~

↓今日も応援クリックを~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2009-06-29 18:47 | パリコレ | Comments(0)
<< ジョン・ガリアーノ メンズコレ... イッセイ・ミヤケ メンズコレク... >>