人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの仔ヤギ

ピンクの仔ヤギ_e0074478_1174158.jpg
 ラインストーンのネックレスから続いている、パリの古物市シリーズも今日で終了です。明日からこの子の修繕日記を始めます。

 ネックレスを買いイラストの原画とかを買い込み、使ったお金は全部で10ユーロ以下だけど大満足~なんて思って友人と歩いていたら、ゴミ箱に捨てられているぬいぐるみが目に入ってしまいました。雨が降ってきて、店仕舞いした業者が捨てていったようです。

 クマ2匹など、全部で4匹が見えます。どれも趣味じゃないけれど、この仔ヤギはピンクのフェルトで僕好み。年代も見るからに60年代頃のもので、僕が好きな時代です。でも両目がなくて復元不可能。あれこれ考える前に手にとってしまい「うわぁ、どうしよう~」なんて声に出してみると、友人は「もう手にしちゃったんだから持って帰りなさいよ」なんて言います。それで腹を決めました。もう好き勝手に修繕しちゃおうって。

明日は解剖シーンから~

↓ポチッと応援お願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2009-05-06 23:00 | 我が家のお友達 | Comments(0)
<< ピンクの仔ヤギ 其のニ 額入り下着用の箱の絵  >>