<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

某プレイメイト

e0074478_20523512.jpg
 昨日紹介したディータ・ヴォン・ティーズに引き続き、プレイボーイ・パーティー・ネタ。

 彼女は5月27日に載せた写真の右端の方、赤黒のポロドレスを着ていた女性です。この時は何だか垢抜けない人という感じだったけど、この日は3人のプレイメイトの中で一番目立っていたかも。ちなみに前述の写真の中で、一番左端の子がヒューの今の一番のお気に入り、右隣が多分奥さんか知らないけど、長く連れ添った系(ちょっと年増)と見受けられました。いずれにせよ、3人ともガールフレンド、という触れ込みです。

 ヒュー・ヘフナーは80歳という高齢には思えないほど元気な感じ。でもインタビューアに話し掛けられても聞えないみたいで、何度も聞きなおしていました。

 ディータちゃんに比べてプレイメイトの皆さんのアホっぽさ&下品さ加減といったら物凄く、対照的で面白かったです。それはそれで良し。会場に入るなり、誰も頼んでないのに舞台に上って踊り出し、胸を揺らし、特にこの写真のプレイメイトは、ブラックの女性達がするようにお尻を突き出してフリフリ。カメラを向けるとちょっぴりエッチな顔をしてニッコリ。こんなポーズ、素人さんじゃ取れません~、露出狂じゃなきゃここまでできないな、と感心。ついつい、「男は顔じゃないよ、ハートさ。女も顔じゃないよ、ノリだよ~♪」と一行を見て口ずさんでしまった僕なのでした。あ、歳がバレた。

↓ポチッとお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-05-31 20:52 | セレブ日記 | Comments(4)

ディータ・ヴォン・ティーズ

e0074478_18475090.jpg
 二回目の登場。マリリン・マンソンさんの奥様。ええと、ストリッパーではなくて、バーレスク・ダンサーのディータちゃんです。

 先日もお伝えしましたが、昨夜プレイボーイの創始者、ヒュー・ヘフナーのお誕生日パーティーが行われました。そこで、ディータちゃんはメインゲストとして見事なダンスを披露してくれたのでした。本当は雑誌に情報を送るつもりなんですけど、書けないこともあるし、この写真は当然出せないので、今日明日と2日続けて裏情報をここで。

 ストリップは最後まで見せてしまう場合が多いようですが、彼女の場合、写真の通り、決めのポーズを取ってお終い。中々上品な感じでキレイ。美しく、アーティスティックに、エロティックに見せるにはどうすれば良いか、をちゃんと考えているインテリジェントな女性という印象を持ちました。胸はビックリ巨大ではないんですが、どうやらシリコンらしいです。この写真を見るとわかりますかね。

 本当は写真撮っちゃいけないって言われていたんですけど、み~んな撮っていたし、ついついやっちゃいました。ごめんなさい、担当者のジェロームちゃん。このツケは身体で払います~。ご迷惑?

↓身体張ります~。ポチッをお願い♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-05-30 18:47 | セレブ日記 | Comments(8)

ダイアナ・ロス

e0074478_2023086.jpg
 ご存知、歌手、そしてちょっとだけ女優さんをやっているダイアナ・ロスです。

 この写真も、去年のディオールのプレタポルテのショー会場で撮ったもの。始まる寸前に、バックステージから登場したところをキャッチ。セレブ中のセレブは入り口から入場せず、パパラッチを避けてショーが始まる直前に裏から滑り込んできます。彼女のその口でした。それでもテレビのリポーターと僕に気付かれてしまい、ご覧の通りパパラッチされちゃったわけです。ちょっと歯と歯茎が怖いですね。でも色を見ている限りでは、健康そうです。

 最近はアルバムのリリースもなく、飲酒運転で捕まったとか、そんな話しかありません。まあ、仕方ないでしょう。青春を投げ打って頑張ってきたわけだから、マイケル同様(?)許してあげたいです。う~ん、小児性愛、ドラッグなどが許されるべきものではないんですけどね。彼等を見ていると、人間が生きて行くのって難しいんだなと思わされます。あ、自分も難しいいんですけど・・・(苦笑)。

↓ポチッとお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-05-29 20:19 | セレブ日記 | Comments(6)

ジュリアン・ムーア

e0074478_6352931.jpg
 人気Blogランキング、とうとう6位まで上り詰めてしまいました。皆さんどうもありがとうございます。でもこの上へ行くのがかなり難しくて、ちょっとため息。そしてここでぬいぐるみに戻したら急降下は目に見えていて、段々怖くなっている自分(苦笑)。まあ、ネタが続く限りやってみましょう。

 さて今日もハリウッド系。女優のジュリアン・ムーアです。去年のディオールのショー会場で撮りました。

 彼女の出演作品って、「サイコ(ガス・ヴァン・サント監督)」「ハンニバル」と「めぐりあう時間たち」しか観ていませんが、派手派手しくなく、でもちゃんと存在感があって演技力のある人という印象。実物もそれほど強烈な感じはありませんでした。いずれにせよ良い役者さんですね。

 彼女、誰かに似ているなあと思っていましたが、今気付きました。松坂慶子?

↓今日も応援よろしくお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-05-28 22:28 | セレブ日記 | Comments(7)

ヒュー・ヘフナーとプレイメイトの皆さん

e0074478_16592992.jpg
 ネタが新鮮じゃなくて、書いているほうが欲求不満気味だったセレブ日記ですが、なぁんと昨日、我が家の真下にセレブがやってきてくれました。そうです、雑誌「プレイボーイ」の創始者ヒュー・ヘフナーさんです。

 仕事を終わらせ、買い物を済ませて部屋に戻ろうとしたら、アパートの真横にあるドイツの出版社、タッシェン直営店に人だかりが見えました。パパラッチの血が騒ぎ出し、誰が来るのか全くわかりませんでしたが、持っていたデジカメをおもむろに出して待ち構えました。奥の方に白いリムジンが見え、カメラマン達がしきりにシャッターを押しているのが見えます。そして金髪の美女が見え始めました。え~?そのオッパイは一体何ですか?(シリコンですね、と自問自答・・・。)と思うほどに大きなお乳の女性がウィンドーの前に立ちました。ウィンドーを見ると、そこにあったのはウサギのマーク。ああ、プレイボーイかぁ!と思ったら、プレイメイトの巨乳ちゃんがもう二人と創始者のヒュー・ヘフナーが立っていたのでした。

 肩には大きくて重いカバンを掛け、スーパーで買った四分の一のスイカを持っていた僕でしたが、沢山の野次馬に揉まれながら必死にシャッターを押しました。

e0074478_6542956.jpg
 で、上の写真はヒュー・ヘフナー様御一行がリムジンで帰る様子を部屋の窓から写したもの。通りは騒然となっていました。

 実は、ヒュー・ヘフナーは来週パリの某所でバースデーパーティーを行う予定。だからパリに来ていたのはわかっていましたが、まさか家の真下で遭遇するとは思ってもいませんでした。タッシェンにやってきたのは、プレイボーイの本の出版記念サイン会のためだったようです。で、バースデーパーティーの模様は、雑誌「装苑」のパリ情報ページでお伝えするつもりなので、そちらをご覧下さい~。

 さて、ヒュー・ヘフナーさん。保守的なアメリカでお色気雑誌を1953年に創刊し、偏見と戦い続け、最近ではリスペクトされちゃっている80歳(!)。ネリーとジャンスティン・ティンバーレイクのデュエット曲やウィーザーのビデオクリップでも、プレイボーイ・マンションと呼ばれる彼の自宅と彼自身の姿を見ることができます。金髪巨乳の女性達に囲まれて生活しているとかで、とても80歳には見えません。いつまでもお達者で~。

     依然身体を張ってます。
     
     ↓ポチッをよろしく~♪

人気blogランキングに投票!
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-05-27 06:55 | セレブ日記 | Comments(4)

グウェン・ステファニー

e0074478_23154515.jpg
 ファレル・ウィリアムス繋がりで、今日はグウェン・ステファニー。去年のプレタポルテの時期に、パリにあるお邸丸ごと一軒を借り切って行われたヴィヴィアン・ウエストウッドのパーティーでのショット。もちろんドレスとアクセサリーは全てヴィヴィアンです。

 ファレルはグウェンがソロ・デビューする前にノー・ダウトと曲を書いたり、グウェンのソロ・アルバムの曲をプロデュースしていたりしますし、最近はファレルのソロ曲にグウェンが参加していて、この二人のお友達としての結束は固いです。というかやっぱり癒着ですか?

 当のグウェンは割かしお行儀の良い女性で、シャンパンを飲んで乗り良く踊ったりしていましたが、羽目を外すような感じはなし。それよりも印象的だったのが、彼女のボディガード。物凄く大きな身体の黒人で、終始彼女から離れず、写真を撮ろうとするとぶっとい腕を振りかざして邪魔してくれます。後ろに背後霊のように写っている、ヒップホップな感じの人がその彼。この写真は隙をついて撮ったのですが、結構ヒヤヒヤものでした。

  やっぱり身体張っている僕です。

    ↓ポチッをお願い~♪

人気blogランキングに投票!
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-05-26 23:15 | セレブ日記 | Comments(4)

ジェイド・ジャガー

e0074478_844313.jpg
 昨日ご紹介したファレル・ウィリアムスが一時期付き合っていたという噂のジェイド・ジャガーです。この写真も去年の10月のパリコレ期間中、ランヴァンのショーの最前列で撮りました。

 ジェイド・ジャガーを知らない方のために。父親はご存知、ローリング・ストーンズのミック・ジャガー、母親はビアンカ・ジャガーです。ビアンカは見た目でわかりますが、ミックも黒人の血を引いているという噂があり、生まれてきたジェイドの顔はかなりエキゾチック。もちろん唇は父親譲りです。

 数年前にアクセサリー・デザイナーとしてファッション業界にデビューし、現在はガラード社のジェエリー・デザイナーとして活躍。またデビュー当時からデザイナーのマシュー・ウィリアムソンとコラボレーションをしています。

 で、ファレルとは一方的に押しかけて付き合ったようで、そのお陰か知りませんが、彼はストーンズの「悪魔を憐れむ歌」のリミックスの仕事をゲットしました。ジェイドって親の七光りとはいえ中々魅力的で、こんな女性に迫られても跳ねのける理由はないといったところでしょうか。

  ↓ポチッをお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-05-25 08:44 | セレブ日記 | Comments(6)

ファレル・ウィリアムス

e0074478_21413519.jpg
 ブログ・ランキング、とうとうトップ10に返り咲きました。皆さんありがとうございます~。ちょっと複雑な気持ちだけど・・・。でも皆さんのご期待に応えて(?)、まだセレブ日記続けます~。ハハ。

 で、今日はこの方。知らない人は全く知らないであろうファレルさんです。

 ザ・ネプチュ-ンズ(日本のお笑い「ネプチューン」とは違います。the Neptunesね)、またはN.E.R.D.などのグループで、あるいは彼自身の名前で活動。最近のR&B及びヒップ・ホップのヒット曲のほとんどは彼のプロデュースによるもの、なんて言うのが大袈裟ではないくらいの才人です。斬新なリズムと胸キュンなメロディーは革新的。聴くに堪えるヒップ・ホップは80年代のものだけ、なんて言っている僕もついつい聴き入っちゃいます。手掛けたアーティストは、グウェン・ステファニー、ネリー、ブリトニー・スピアーズ、ジャスティン・ティンバーレイク、スヌープ・ドッギー・ドッグ、マライア・キャリー、トニー・ブラクストン、ジェイZなど、そうそうたる顔ぶれです。

 で、この写真は去年の10月に行われたルイ・ヴィトンのパーティーでのショット。単なる招待客と思いきや、なんとライヴまでやってくれて、年甲斐もなく最前列まで突進し、腕を上げて踊ってしまった僕。ジェイZとのコラボ曲、「Frontin'」を歌ってくれてました(そのビデオクリップには日本のヒップ・ホップ代表(?)のNigo氏が出演。ちなみにNigo氏も牧瀬里穂と一緒にパーティーにお出ましでした)。

 この人ってルイ・ヴィトンのデザイナー、マーク・ジェイコブズとコラボしてサングラスを発表したり、リーボックとブランドを始めたり、ファッション業界でもご活躍。あ、ルイ・ヴィトンとは今度はジュエリーを作るんだそうです。いいですね。
 
 そうそう、マライア・キャリーの最新曲「Say Somethin'」はファレルがプロデュースで、彼もビデオにも出演していますが、ルイ・ヴィトンのジョルジュ・サンクのブティックで撮影。何だかなあ、ここまで癒着を見せ付けられるとちょっと冷めます・・・。

↓下をクリック!ご協力をお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-05-24 21:41 | セレブ日記 | Comments(10)

ジャン・レノ

e0074478_2129319.jpg
 今日は全然思い入れのない人のご紹介。写真があったから載せてみましたという程度です。ファンの方ごめんなさい。

 ディオールのクチュールの会場に、奥様のゾフィア・ブリュッカさんと一緒にやってくるところを撮りました。クチュールの時期にセレブ日記書いてましたけど、この人は何か違うな、と思って紹介していませんでした。
 
 この人の出た映画って「グラン・ブルー」しか観たことないかも。う~ん、フランスに住んでおきながら、という感じです。最近では「ピンク・パンサー」とか「ダ・ヴィンチ・コード」にも出ていて、すっかりハリウッド俳優になっていますね。でもどっちもお金払って見たくない・・・。なんて書いたら色んな人に怒られそう。怖い怖い。

 実は、この人と僕の接点がありました。まあ実際に接していませんが。彼が出演した味噌(か味噌汁だったっけな)のCMをパリで撮影する時に、スタッフが僕の部屋を撮影場所候補として見に来たことがありました。ま、採用されませんでしたけど。もし僕の部屋が使われていたら、ジャン・レノと仲良くなれたかしら・・・(かなり謎)。 

↓一応タイムリーな人でした。

ポチッをお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-05-23 21:33 | セレブ日記 | Comments(6)

シャロン・ストーン

e0074478_2255249.jpg
 何だかセレブ日記のお陰で、ランキングの順位が上がっているような気が・・・。このブログ、本当はぬいぐるみがメインなんだけどなあ、という後ろめたい気持ちを抑えつつ、このままセレブ日記を続ければもっと上がるかも、なんて期待を込めて今日もセレブ~。

 もうすでに雑誌「ファッション・ニュース」のお仕事で使ってしまっているネタなんですが、デジカメ画像の在庫一掃しちゃいます。今日は、去年10月に行われたディオールのプレタポルテのショーでキャッチしたシャロン・ストーンさんです。

 シワ取りなどの美容整形を一切していないと豪語しているようですが、手術をしていると発言した整形外科医を訴えたりして、いかに自分がクリーンであるかをアピールしています。そんなわけで、ディオールの若返りコスメラインのメインモデルを務めるまでになりました。

 本当に整形していないのか、実際のところはわかりませんが、写真を見る限り結構シワシワ。でもディオールの広告は、過剰なフォトショップ攻撃でツルツルに見えます。これだったら誰を起用しても同じかと・・・。

↓今日もポチッ。ご協力お願いします~♪

人気blogランキングに投票!
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-05-22 22:05 | セレブ日記 | Comments(6)