2017年 09月 19日 ( 1 )

フローラル&バタフライモチーフのガラス製ボンボニエール

e0074478_22180891.jpg
 パリに戻ってきました~。いきなり気温は15度前後。でも涼しく感じる程度で、僕にとってはまだまだです。というか、皮下脂肪がアップしているのかも。今日アリーグルへ行きましたが、今まで何とかなっていたパンツを穿こうとしたらキツかったです。久留米では大好きなラーメンを控えて昼は豆腐だけ、という日を5日くらい続けたものの、夜は猛烈に飲み食いしてしまったのでプラスになっていたようです。久留米ったら本当に恐ろしい。来週からはパリコレなので、何とかしなくちゃ~。
e0074478_22180835.jpg
 さて、本日はこちら。パリ市内の古物市で見つけたボンボニエールです。フタ部分のモチーフはハンドペイントで、かなりサイケデリックな印象。おそらくは1960年代の制作。金属製の取っ手部分を外して使うことも可能で、用途は色々と広がりそうです~。

怖いので体重計には乗りません~
人気ブログランキングへ

[PR]
by tomoakishimizu | 2017-09-19 22:20 | Comments(0)