2017年 06月 16日 ( 1 )

フェンシング用マスク

e0074478_10264794.jpg
 現在ルミネマン渋谷にて大絶賛イベント開催中なのですが、何だかとってもゆる~い感じで、ちょっぴり心配な感じです。中々人が流れてこなくて、世の人はお店でものを買わなくなったなぁと実感。とりあえず時間はタップリあるので、人形に値札をつけたり、領収書を整理したり、販売員さんたちの個人的なマル秘話を拝聴してバカ笑いしたり。「なんだ、結構幸せな一時じゃん」なんて思ったのでした~。
e0074478_10264721.jpg
 さて、本日はこちら。パリ市内の古物市で見つけた、ブランさんが所有していたフェンシングマスクです。素材はスチールネットと麻布と合成皮革。80年代のものでしょうか。試しに被ってみましたが、顔の形が合わなくて痛かったです。そして心なしか「プ~ン」と匂います。オブジェとして愛でて頂ける方、あるいはブランさんの汗を体感したい方にお薦めです~。

unikkさんにて取り扱い中~
人気ブログランキングへ

[PR]
by tomoakishimizu | 2017-06-16 10:28 | 珍品 | Comments(2)