2017年 05月 31日 ( 1 )

管理人のマダム人形

e0074478_11095817.jpg
 昨日をもちまして、大阪はオソブランコさんでのイベントが終了しました~。お越し頂いた皆さん、どうも有り難うございました~。そして多大な協力を惜しまないオソブランコチームの皆さん、どうも有り難うございました! 売り上げこそ前回には及ばなかったものの、お陰様で手応えと達成感あるイベントとなりました。また11月に戻ってきたいと思いますので、再び遊びにいらして頂きたいです~。で、昨日もいつものメンバーで搬出。オソブランコチーム5人の他に漫画家のAさんと人形作家のPちゃんという8人態勢。皆さん、いつもいつも有難う~。2時間半以上かかってしまいましたが、何とか9時前に終わらせて打ち上げ。ついつい飲み過ぎてしまいました。で、今日は現実に戻って東京へ旅立ちます~。
e0074478_11095865.jpg
 さて、本日はこちら。パリ市内の古物市で見つけたお人形です。おそらくはアパルトマンの管理人か小間使いをテーマにしていると思われます。ちょっぴりヘタウマで手作り感満載。でも細かなところでしっかりと練られていて、ちゃんとした作家の手によるものとわかります。これこそ僕しか仕入れない、他の業者さんの追随を許さない(自嘲)アイテムです~。

明日搬出、明後日からイベントスタートです~
人気ブログランキングへ

[PR]
by tomoakishimizu | 2017-05-31 11:26 | 人形シリーズ | Comments(2)