2017年 03月 12日 ( 1 )

レースシェードのランプ

e0074478_08230037.jpg
 阪急うめだ本店でのフランスフェア2017も5日目に突入です。昨日もブローチ祭は続き、数えたら22個も売れていました。もちろんそれだけではないのですが。で、週末は夕方から閑散となるものなのに、お陰様で閉店まで本気買いのお客様が途切れませんでした。今年は今までとはちょっと違う様相です。
e0074478_08225356.jpg
 さて、今日はこちら。レースシェードのランプです。シェードは、プリントとレースを縫い合わせたものを、骨組みに糸で編み留めています。こちらはシェードとランプ本体を別々に買って組み合わせてみました。互いに整合性が無く、過剰かもしれませんが、ちょっぴりカントリーな雰囲気が出ているかなと。布部分が一部破損したので、本日修復して店頭に出したいと思います~。

ちょっと遅刻気味~
人気ブログランキングへ

[PR]
by tomoakishimizu | 2017-03-12 09:00 | 生活用品 | Comments(0)