2014年 11月 29日 ( 1 )

蚤の市イベント@オソブランコ in 大阪 Chapitre 4 オープニングリポート

e0074478_1102677.jpg
 昨日より、オソブランコさんでの蚤の市イベントが始まりました~。ジャンル的にはいつもの感じですが、選りすぐりのニューセレクションで構成。こちらはほうろうコーナー。我ながらよく集めたものだ。

e0074478_1105988.jpg
 とかいいつつ、すでに懐かしい感じのするものもありますが、ま、いいことにしましょう。

e0074478_1111546.jpg
 相変わらず陶器&磁器類は充実してます。でも昨日はお皿が全然出なかったです~。どうしてだろう。

e0074478_1112751.jpg
 18時からのオープニングパーティの1コマ。お陰様で大盛況のうちに終えることができました。お越し頂いた皆様、どうも有り難うございました~。で、写真撮り忘れたけど、相変わらずオソブランコチームによるカナッペの数々が素晴らしくて、一瞬だけ接客忘れて食べ過ぎちゃいました。カキフライ食べたいなぁって思ってたら、思いがけず出てきたのでバカ食いです。日本滞在の後のフランスでのリハビリ(ダイエット)の結果の出具合が年々厳しくなってるので(年齢と共に代謝が落ちてるのかなぁ)、今日から控え目生活に切り替えたいと思います~。

蚤の市イベント
~12月2日(火)
オソブランコ
〒556-0021
大阪市浪速区幸町1-2-36 2F
12時~20時営業(土日祝~19時)
12月2日の最終日のみ~18時


あいにくの天気ですが、お待ちしてます~
人気ブログランキングへ

[PR]
by tomoakishimizu | 2014-11-29 11:04 | 番外編 | Comments(0)