人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジバンシィ 2009・2010秋冬

ジバンシィ 2009・2010秋冬_e0074478_1394957.jpg
 苦節3年・・・。やっとジバンシィからチケットが出ました! 今まではプレス担当者に「入れてください~」と叫びながら会場に雪崩れ込むというスタイルを続けていて(体力勝負)、招待状を頂いたことは無し。もちろん席はなかったのですが、僕のために皆さんお尻を詰めてスペースを作ってくれました。スタイリストとジャーナリストの皆さんとジバンシィPRの皆さんに感謝!

 肝心のコレクションですが、リカルド・ティッシ節炸裂で、プレタなのに超クチュール。羽とか毛皮とかバンバン使っていて、お値段高そうでした。この写真は全面にスタッズを打ったドレスで、キラキラというよりかはギラギラ~。本来だったら重くなるはずなのに、軽そうに見えるのは、何か新しい素材を使っているのかもしれません。それともモデルのナターシャちゃんが涼しい顔をしてるだけ?

多分商品化は・・・ちょっと無理?~

↓応援お願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2009-03-18 01:40 | パリコレ | Comments(8)
Commented at 2009-03-18 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-18 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko at 2009-03-18 19:47 x
いや、結構重かったよ。ハンガー片手で持ち上げられなかったもん。でも撮影楽しみー。海外撮影はこれだけで重量オーバーかも。笑
Commented by tomoakishimizu at 2009-03-18 21:42
上のカギコメさん、この前はどうも。バタバタだったけど、ジバンシィのショーには間に合いました~。で、そのブツのお話だけど、来週だったら取りに伺えるかも。今週は本当に原稿が大変で。生物だから来週じゃ厳しいよね?
Commented by tomoakishimizu at 2009-03-18 21:43
その次のカギコメさん、現在連載を沢山抱えているので厳しいかと思います。申し訳ございません~。
Commented by tomoakishimizu at 2009-03-18 21:44
yokoちゃん、この前は本当にありがとうね。実際のところyokoちゃんのお陰で席に座れたんだから~。
で、貴重な情報ありがとう(笑)。やっぱり重かったか。10キロはあるよね、きっと~。
Commented at 2009-03-19 05:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2009-03-20 20:05
上のカギコメさん、お気遣いありがとう! でも今月はボロボロな状態だから4月になってからでもよい?
<< フセイン・チャラヤン 2009... クリスチャン・ディオール 20... >>