グレン・クローズ

e0074478_1363690.jpg
 アルマーニのオート・クチュール会場に現れたグレン・クローズ。誰かにエスコートされて来たわけでもなく、黒服のSPに守られて登場したわけではなく、一人でふらりと立ち寄りました、みたいな感じでした。この写真を撮ったのもクロークの前。

 一応写真は撮ってみたものの、この人の顔って僕の好きなタイプではなく、全然思い入れがありません。この人が出ている映画は半無意識的に避けてしまっていて、あんまり見てないんですよね。「危険な関係」くらいは見ましたが。ま、どうでもいいですね。

 今年61歳だそうで、その割にはお顔にシワがよってませんね。首と胸元は染みだらけなのに。どうしたんでしょうか。あ、もうこのネタはやめにしましょう~。

もうそろそろぬいぐるみに戻します~

↓応援クリックをポチッ~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2009-02-10 23:17 | セレブ日記 | Comments(2)
Commented by 16eme junko at 2009-02-11 08:25 x
あらホント!お首に比べるとお顔はピンピンね。
これはもう当たり前のことなのかしらね~。
でもこの方、私はなかなかいい役者だと思うわ。
こんなおっかない顔だけれど・・。

Commented by tomoakishimizu at 2009-02-11 19:59
junkoさん、おっかない顔っていうのがどうもダメな理由みたい。演技派だっていうのはわかるんですけどねぇ。この人の顔を柔和にしたヴァージョンがメリル・ストリープだと思うんだけど、プラダを着た悪魔はグレン・クローズにやってもらいたかったな。って映画見てないんですけどね。アナ・ウィントゥアーはしょっちゅう見てますけど(笑)。
<< アストラカンの帽子を被った男の子 アリエル・ドンバル >>