カトリーヌ・ドヌーヴ

e0074478_23533152.jpg
 ゴルチエの会場に現れたドヌーヴさん。同じ列にカイリー・ミノーグもいたようなんですが、僕としたことが気が付かなくて。

 ま、それは良いとして、ドヌーヴさん。リフティングしてるとか、金の針金で唇を吊ってるとか、太腿の脂肪吸引をしてるとか、色々噂はあれどやっぱりおきれいです。さすがに相当お直ししてるとは思いますが、そんなに不自然じゃないし。

 オート・クチュールなのにカーディガンで来ちゃうところがパリジェンヌらしく、あんまり力んでなくて良いかも~。

明日もセレブ~

↓ポチッと応援クリック~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2009-02-07 23:57 | セレブ日記 | Comments(11)
Commented by Lio at 2009-02-08 04:42 x
美しいけど。。。おばちゃんですね。。。。w
Commented by mimidobutsu2 at 2009-02-08 18:56
この歳でこのレベルを保ち続けることがなんといっても素晴らしい。
さすが大女優ですね。
Commented by celine at 2009-02-08 23:22 x
わお~、ドヌーブさま~!
カーディガン着てても、しっかりドヌーブさま~。
いつまでも憧れの方です。

ところで、前回のパリでは、シャルロットさまに偶然ばったりお会いしたので(エルメスの近所で)、次回パリでは、ぜひ、ドヌーブさまに遭遇したいと願っております。

tomoさま
ドヌーブさまの出没エリア、教えてくださいませ~!
サンジェルマンあたり?


Commented by tomoakishimizu at 2009-02-09 22:25
Lioちゃん、オバチャン好きにはたまらないはずだよ、きっと。Lioちゃんにはダメね(笑)。
Commented by tomoakishimizu at 2009-02-09 22:26
mimidobutsuさん、美しいし、やっぱり大女優のオーラがあるんですよ。遠くからでも何かを感じますもん。
Commented by tomoakishimizu at 2009-02-09 22:28
celineさん、シャルロットさまって、シャルロット・ゲンズブールですか? それともランプリング? エルメスの近所ということは、お母さん関連でゲンズブールですかね。
ドヌーヴはマドレーヌのラデュレで一回、アヴニュー・モンテーニュのディオールの前で一回見かけています。住んでいるのは多分オデオン。でも近所では見たことありません。娘は近くのスーパーで買い物している見かけましたけど、最近はパッタリです。そういえばパリに来て次の日くらいにマルチェロ・マストロヤンニを見かけて感動したことがありました(笑)。
Commented by celine at 2009-02-10 01:21 x
tomoさま
こんばんは。

エルメスの近所で遭遇したのは、シャルロット・ゲンズブールさまです。
毎日のように芸能人に接している私ですが(東京の業界で働いております)、パリで出会う映画スターのオーラには、感動のあまり、しばし固まってしまいました~。

ドヌーヴさまは、オデオンにお住まいなんですね。
次回パリは、オデオン界隈を、特にうろうろしたいと思います。

わたくし、偶然ばったり体質なので、遭遇できるかも!
tomoさまにばったり遭遇した時にも、お声かけさせてくださいませ~。
Commented by layuri77 at 2009-02-10 13:54
こんにちは。 カトリーヌ・ドヌーブは憧れの女優さんです(^^)
普段着っぽいところに貫禄を感じてしまいますね^^
間近でお会いしたらきっとものすごいオーラなんでしょうね~
tomoさんはマストロヤンニを見かけたことがあるのですね。
う・うらやまし~!! マストロヤンニも永遠の憧れの人です~!
Commented by celine at 2009-02-11 00:44 x
すみません。
うっかりしていました。
カトリーヌといえば、マルチェロさまでしたね。

うん10年前、某深夜放送の〝カトリーヌ・コーナー♪〟なんてのも
思い出してしまいました。
年がバレる~。
Commented by tomoakishimizu at 2009-02-11 01:49
celineさん、働いている業界って芸能界ですか?それともファッション? ま、それはどうでもいいとして、パリの方が普通に芸能人が歩いていたりするような気がします。
マストロヤンニもオデオンで見かけました。オッサンだけど、オーラありましたね。
深夜放送のカトリーヌ・コーナーって知りません。深夜放送、聴いてなかったので。僕って高校生の時でも10時半頃には寝てました(笑)~。
Commented by tomoakishimizu at 2009-02-11 01:52
layuri77さん、このブログでも書きましたが、ラクロワの会場で、遠くでドヌーヴが歩いているのが見えた時、何かがザワザワしている感じがしました。やっぱりこの人って濃いオーラがあると思います。物凄い貫禄で、まだまだ険の強い感じが残ってます。
一方のマストロヤンニはとても温和な感じでした~。
<< アリエル・ドンバル アレクサンドル・ズアリ >>