人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニエ・ウェスト

カニエ・ウェスト_e0074478_1952835.jpg
 この人もランバンにいました。ここ最近、プレタ・ポルテ、メンズ、クチュールとどこの会場にもいて、「あっちで凄いフラッシュがたかれてる! あ、なんだ、またカニエかぁ」状態で見飽きました。

 この人っていつもお付きの人を7人くらい連れていて(写真左側に一部写ってます)、そういったファッションに全然関係のない人たちが来るために誰かが招待状もらえなくなるわけで、僕みたいにプレスに頼み込んで入れてもらう立場としては歓迎できないというか・・・。その中から将来的にスターになる人がいて、服を沢山買ってくれる人が出てくる可能性はあるのでしょうが。ま、僕みたいに招待状もないのに会場に入れろっていう存在こそが迷惑かもしれませんね(苦笑)。

 で、この人、ご存知だとは思いますがラッパーです。ラッパーは儲けるとジャラジャラと金アクセ付けて、着飾って女はべらせてプールでシャンパン、というイメージがありますが、この人はフランスの高級ファッションで着飾る道を選んだようです。それにしてもなぁ。ルイ・ヴィトンのチーフを入れて、ゴヤールのバッグかぁ・・・。ゴヤール、将来お金ができたら特注でショッキングピンクの生地でバッグを作ってもらおうと思っていましたが、誰でも彼でも持っている感じでその気もすっかり失せました。

 今はお金があって、高級品を買うことが快感、な時期なのでしょうね。もう少したつと彼なりのスタイルが出てくるかもしれません。しばらく待つことにしましょう~。

そんなに期待はしてませんが~

↓応援クリックお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2009-01-30 19:53 | セレブ日記 | Comments(6)
Commented by parisnuit at 2009-01-30 21:10 x
お久しぶりです。
この人よく見かけますよね。夜も結構来てますよ。一昨日はペドロと一緒にレジーナにいました。となりのOlivier Zahm達のテーブルの方が楽しそうでしたけど。
2月4日からしばらく日本なので、なにかありましたらお誘い下さい。
Commented by えみり at 2009-01-31 06:11 x
なんていうんですかね。それぞれいろんなひとがいるからいいんじゃないでしょうか?気にし過ぎというか。
Commented by kazempour at 2009-01-31 21:19
おひさしぶりです、元気ですか?
カニエウェスト、こちらでも人気ですが、普段着がこんな格好なのは知らなかったです!なんだこの髪型!?と思ってショックでした笑。
ともくんこれからも招待状がんばってもらってショーの潜入してきてください♪私の知らない世界がいつも見せてもらえて楽しいです!
Commented by tomoakishimizu at 2009-01-31 22:26
parisnuitくん、どうもご無沙汰です。会期中全然会わなかったね~。
そういえば、ディオールのクチュールで、相変わらず席が無い僕はオリヴィエ・ザムの席に座っちゃったよ。某スタイリストさんが隣で、座らせてください~とか何とか言いながら。
2月4日までパーティーあったっけな。全然情報ないかも・・・。
Commented by tomoakishimizu at 2009-01-31 22:29
えみりさん、気にし過ぎているのではないのですが、ショーへ行く度にこの人がいるので、気にしないわけにいかないというか。
ま、このブログは独断と偏見で書いていますんで、えみりさんも僕の意見をあまり気にしないで下さい~。
Commented by tomoakishimizu at 2009-01-31 22:33
kazempourさん、ご無沙汰です。ちょっと疲れていますが、元気です~。
カニエってテレビで見る姿と少し違うかもしれませんね。でも前よりはずっとおしゃれ度アップしたかも。この人って僕の中ではインテリというイメージがあるので、今後もうちょっと何とかして欲しいなって。
いつも招待状がない状態で、それでも何とかなっているところが怖い・・・。色々なブランドから「友くんだったら招待状なくたって入ってこられるでしょ」なんて言われていて、ギャフンって感じです(涙)。
<< クリスチャン・ディオール オー... ブライアン・フェリー >>