ブライアン・フェリー

e0074478_05196.jpg
 ランバンの会場にて。いつもながらシーティングの招待状を持っていなかったので、某メンズ誌のSちゃんと一緒にどこかに席を確保しようとウロウロしていました。そうしたら遠くにブライアン・フェリー様の顔が見えるではないですか!!!

 Sちゃんを放置して「キャ~ッ」なんて心の中で叫びながら近寄り、写真を撮らせてくださ~いなんて頼んだところ、僕のあまりのキャピキャピ状態を悟ったのか、照れて明後日の方向を向いてしまいました(笑)。困惑の笑み。

 ブライアン・フェリーがいた70年代頃のロキシー・ミュージックは全然リアルタイムではないですが、後期ヒット曲の「More Than This」はCMで流れていたので知っていたし、80年代中頃のソロ作は大好きで、今でも時々レコードを引っ張り出して聴いています。

 ちなみに写真右端に写っているメガネの男性が、ランバンのレディースのデザイナーのアルベール・エルバスです(メンズではルーカス・オッセンドライヴァーとの共同デザイン)。

セレブは続きます~

↓今日も応援クリックを~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2009-01-29 23:01 | セレブ日記 | Comments(4)
Commented by 16eme junko at 2009-01-30 00:59 x
いや~ん!おなつかしゅうございます。
ともくんのキャピキャピぶりと、彼の困惑ぶりが目に浮かんじゃって笑っちゃった~!

Commented by parkavenue55 at 2009-01-30 07:33
おはようございま~~す!
あぁ 懐かしい・・・・懐かしすぎます~(歳がばれますかね。^^ )
Don't stop don't stop the dance~~~♪ がいま
頭の中でくるくる~~~ です。

メガネの男性が・・・そうですか・・・・なんとコメントしましょう。笑


Commented by tomoakishimizu at 2009-01-30 19:56
junkoさん、そうでしょう~。懐かしいでしょ~。シワが目立つけど、いい感じに歳とってる感じでしょ~。キャピキャピしないように物凄く気をつけたつもりだったんだけど、やっぱり顔に出ちゃってダメだったみたい(笑)。
Commented by tomoakishimizu at 2009-01-30 20:04
parkavenue55さん、Don't Stop The Danceの12インチは日本に一枚あるし、パリでも2枚持ってます。そんなに持っててどうすんの?って感じなんですが、磨耗するので予備として買うんです。それほど聴いてます~。
メガネのアルベールですが、大大ダイエット計画中らしいですよ。
<< カニエ・ウェスト ランバン メンズ 2009・2... >>