赤い忍者(!?)

e0074478_19564563.jpg
 先々月の終わりに、パリ郊外の古物市で見つけた謎の生物です。

明日その全貌が明かされます~

↓ご協力お願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914

 
[PR]
by tomoakishimizu | 2008-11-12 19:57 | クマシリーズ | Comments(6)
Commented by いづみ at 2008-11-13 09:56 x
楽しみ~
Commented by msimusimiyabi at 2008-11-13 19:46 x
tomoさん~こんばんわ!
先日から・・・ありがとうございます♪
あれから、ばたばたと日々が過ぎ・・・・また日常がはじまりました。
とにかく、ひとつクリアしたかな?という感じです。
・・・・・・このお人形・・・かわいそ~(-。-;)
早く元気にしてあげてください!
Commented by ハツ at 2008-11-13 23:20 x
わくわくっ・・・!
どんな風によみがえるんでしょうか。
Commented by tomoakishimizu at 2008-11-14 00:30
いづみちゃん、なぁんだつまらない、ってことにならないことを祈ってます~。
Commented by tomoakishimizu at 2008-11-14 00:31
musimusimiyabiさん、こちらこそどうもありがとうございます(ありがとうの応酬になっちゃってます?)。
それで、この子はとってもかわいそうなんですが、ま、明日以降に詳しく書かせていただきます。ひとまず元気になってくれましたよ(笑)。
Commented by tomoakishimizu at 2008-11-14 00:32
ハツさん、ううむ、そこまで期待されるとなぁ・・・。というくらい、酷い状態でした。明日も続きをお楽しみに!
<< 赤い忍者改め、機械仕掛けクマ ボタン各種 >>