人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットでゲットした我が家のぬいぐるみ画像

ネットでゲットした我が家のぬいぐるみ画像_e0074478_18373889.jpg
 昨日、夜中近くでしたが、仕事したくない病に陥り(ここ最近ずっと)、もしかして自分の知らないところで自分のことがネットで流れてるかも、なんて思ってググったら、結構出てきましたよ。この画像はどこかの国のグラフィック・アーティストが作ったもののようです。サイトは英語でしたが、僕の部屋が紹介された装苑もチェックしていたので、もしかして日本人? 

 彼女のブログには、この画像と共に僕がぬいぐるみと一緒に写っている写真を載せていました。肖像権無視!なんて思いましたが、そもそも自分だってセレブの写真載せてるわけだし、ネットなんて著作権こそ保障されないわけだからいいか、なんて。

 しかしよくまあここまでやってくれました。こうやって集めると迫力ありますね。しかもハート型でラブリ~。自分の家族がどっさり、いっぺんに見られるわけで、なんか不思議な感じがします。

無断掲載ごめんなさい~

↓ポチッと応援クリックをお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914

 
by tomoakishimizu | 2008-10-28 18:51 | 番外編 | Comments(6)
Commented by marcel at 2008-10-29 01:55 x
おおー、すげえ! 
僕もたまに気になるお客さんをググッてみることあります。アマゾンで検索してCDがいっぱい出てきたりするとびっくりしますね。めったにないけど。
Commented by NAO at 2008-10-29 15:18 x
無断で勝手にってスゴイですね。しかし、可愛いですねこのハート画像♪
無断なのにこんなに可愛く紹介されるなんて、それもスゴイことだと
思います。
友さん、本見ましたぁ!!
いや~なんか感動しちゃいました。知った方が本に出てるって
しかも蚤の市中の友さんの写真やお宅の写真まで。
私は本屋でやたらニヤニヤしてしまい、相当危ない人に見えたと思います。
また本屋に行って見てこようと思います。
Commented by yasuko at 2008-10-29 18:33 x
友くんを愛しちゃってる人が世界にたくさんいるってことだね★
嬉しい限り♪
ハートもステキです。

そうそう、本購入しましたよ。 友くんのとこだけ読んだ!
あとはパリに行ったときのお楽しみかしら?(笑)
Commented by tomoakishimizu at 2008-10-29 23:42
marcelさん、この画像、いちいちブルーのバックを取り除いてコラージュしてるんですよ。すごい! でこの人って調べたらNY在住の人でした。ネットのお陰で便利になったけど、ちょっと怖いですね~。
Commented by tomoakishimizu at 2008-10-29 23:44
NAOさん、我が家の子達が皆さんに可愛いって思ってもらえたらいいのではないかと思います~。
本見てくれてありがとうございます。お値段がそこそこお高いので、買えとは言いません(笑)。また書店へ行って見てみてください。そうすると気になって本を手にする人が増えるでしょうから~。
Commented by tomoakishimizu at 2008-10-29 23:46
yasukoちゃん、僕のことを愛しているのではなく、我が家の子達を愛してるんでしょう、きっと(笑)。
で、高い本なのに買ってくれてありがとう!!! 今度パリに来た時に活用してね。僕の知らない情報もたくさん入っているし、田舎のことも出ているので、眺めているだけでも楽しいです。
<< ミニ白犬 ブルーグリーンのボタン >>