シャルル・アズナヴール

e0074478_23363021.jpg
 自宅でパパラッチ。窓を開けたら~♪ シャルル・アズナヴールでした。部屋の掃除をしている時に(木曜日は掃除の日)、一息ついて外を見たら、見覚えのある顔の男性が女性と歩いているではないですか。あ~、と思ってデジカメを手にして窓に向かいましたが、真正面からは撮れませんでした。

 シャルル・アズナヴールは税金対策でスイスのジュネーヴに住んでいるそうなんですが、彼の生家は僕の住んでいるアパートの近く。それでこの辺に出没しているのかも。

 シャルル・アズナヴールに良く似た俳優で、クロード・ブラスールという人がいますが、もしかしたらそっちの方かも。よくわからない。一応ネットで色々な写真を見て照合してみましたが、ブラスールは鼻の右側に大きなほくろがあるので、違うと思うのですが。どっちにしても、僕が見たこの男性はとてもオーラのある人でした~。

どっちでもなかったりして・・・

↓今日も応援クリックをお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914

 
[PR]
by tomoakishimizu | 2008-09-11 23:37 | セレブ日記 | Comments(6)
Commented by 更紗 at 2008-09-12 06:28 x
ああ・・・なんだか素敵な写真ですね。
パリのしんとつめたい空気も写っているような、
街のにおいが伝わってくるような・・・(どんなにおいなのかなあ)
こういう写真を見るとどこか旅行したくなります。
Commented by papa de tiffany at 2008-09-12 22:06 x
すごい!アズナブールの歌好き!
Commented by tomoakishimizu at 2008-09-12 22:22
更紗さん、あ、アズナヴールじゃなくて街の方に目が行っちゃいましたか(笑)。昨日はそんなに涼しくなくて、夜までジメジメしてました。で、8時頃は大雨。そのお陰か、今日はかなり涼しいです~。
Commented by tomoakishimizu at 2008-09-12 22:23
papa de tiffanyちゃん、Mさんがお宅で買ったお茶をプレゼントしてくれました。まだ飲んでないけど、ラベルがいい感じで今から楽しみです~。
で、この男性なんだけど、アズナブールかどうか自信がなくなってきたというか・・・。こんなに禿げてたっけ?
Commented by クワ at 2008-09-18 14:55 x
もう結構なお年ですよね。アングルが微妙でなんとも言えませんが(最も,僕は御本人を拝見したことない・・)。
Commented by tomoakishimizu at 2008-09-19 00:10
クワさん、この記事のことを考えれば考えるほど疑念が生まれてまして・・・。段々自信がなくなってきています(笑)。
<< ギリシャのライオンくん 赤いリボンを付けたブルーアイのクマ >>