鼻無しクマ 其のニ

e0074478_02817100.jpg
 この子も治してみました。古いフェルト地を外して、新しいフェルト地を手で縫いつけ、鼻を刺繍して舌を付けました。写真の具合でかなり白く見えますが、実際は元のフェルトの色にかなり近い肌色です。やっぱり大違いですね~。

鼻無しではなくなりました~

↓応援クリックをお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914

 
[PR]
by tomoakishimizu | 2008-08-26 23:24 | クマシリーズ | Comments(4)
Commented by NAO at 2008-08-27 09:40 x
立派になって可愛くなりましたね~♪ 鼻にフェルトがこんなに大きく付いている子だったのですね。鼻の刺繍もほんとお上手です!
先輩にも見せなきゃ~。
先日ネットで昔の野うさぎのシュタイフがどうしても欲しくて
結構な高値で”清水買い(きよみずかい)”しました。
友さんのうさぎシリーズで0.1ユーロと紹介されていて、
めまいがしました~。
Commented by yasuko at 2008-08-27 17:32 x
見違えるように表情が明るくなりましたね。
このお茶目な表情もかわいい☆
また一人、生き返りましたね^^
Commented by tomoakishimizu at 2008-08-28 01:48
NAOさん、何だか鼻に絆創膏を貼ってるみたいに見えますよね。最初の状態が状態だったので、半分想像でこんな感じになりました。鼻も想像です。その割には刺繍は上手くいったかも。
ウサギちゃん、買ったんですね。きっと高かったんだろうな。でもたくさん買うわけではないだろうし、癒しをもたらせてくれるのだろうから、その意味では高くなかったはずです。
それにしても0.1ユーロっていうのは万に一つくらいですよ~。
Commented by tomoakishimizu at 2008-08-28 01:51
yasukoちゃん、この子は手術後に可愛くなったような気がする。やっぱり表情が明るくなったからなんだろうね~。
顔がボロボロだと、どうしても治したくなるんだけど、それが身体の場合は素材が揃ってないと難しいからなぁ。色々と治してあげたいことはたくさんいるんだけど。これから頑張ります~。
<< 脚細長クマ 虫食いボロクマ 其のニ >>