虫食いボロクマ 其のニ

e0074478_4285487.jpg
 先日紹介した虫食いボロクマちゃんの鼻を治してあげました。単純に皮一枚でつながっていた鼻をはずして、古いベルベット地を取り除き、新しい生地を被せて縫い付けただけです。同じ大きさのはずなんですが、ちょっと大きく見えますかね。

とにかくあまり表情は変わりませんでした~

↓今日も応援クリックをよろしく~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914

 
[PR]
by tomoakishimizu | 2008-08-25 23:28 | クマシリーズ | Comments(2)
Commented by alex at 2008-08-26 18:28 x
早いですね~、もう治っている~♪♪
鼻がきれいになったら、何だか全体が綺麗になったように見えます!
この子はボロくても納得していたのかもしれませんね。たくさん使われたぬいぐるみとしての自負があった!?
そんなかわいげのある子ですね。
Commented by tomoakishimizu at 2008-08-27 00:32
alexさん、この子の手術の場合、全部で10分も掛かってないですよ。かなり簡単でした。
鼻が治ったらきれいに見えますかね? 本人の表情が変わっているとか変わっていないとかではなくて、人の印象としてそう見えるのであれば、手術をした僕としても嬉しいです~。
<< 鼻無しクマ 其のニ 鼻無しクマ >>