パトリシア・アークエット

e0074478_20562394.jpg
 ジヴァンシーの会場で撮影したパトリシア・アークエット。今回、主要なショーのほとんど全てにやってきていました。

 お姉さんのロザンナのイメージもあってか、細い人だと思い込んでいたのですが、写真からわかる通り、グラマーを通り越した感じで、ちょっとビックリしてしまいました。と書きながら、彼女の出演作はデヴィッド・リンチの「ロスト・ハイウェイ」しか見たことないんですが。しかも内容は全然おぼえてません。(ウィキペディアを閲覧)あ、ショーン・ペンの「インディアン・ランナー」も見てました。でも彼女が何の役で出てたのか記憶なし。

 出演映画のプロモーション的な前振りとかだったんでしょうか。(再びウィキペディアを閲覧)あ、この人が出演しているテレビシリーズが人気らしく、この人、すっかりテレビの人になっていたんですね。今度チェックしてみよう~。

沢山買ってクチュール救済よろしく~

↓今日も応援クリックをお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914

 
[PR]
by tomoakishimizu | 2008-07-09 20:58 | セレブ日記 | Comments(6)
Commented by daikatoti at 2008-07-09 21:44
「トゥルーロマンス」なんかみましたよ、すごい変わりようですね。
年齢を調べてびっくり。そんなぁ・・ここに書けない程びっくり^^;
そうか、テレビで活躍中ですか。
Commented by Kaya-neko at 2008-07-10 03:00
なんだか今回、いわゆる「きれいどころ」が少なくない?
Commented by 塩キャラメル at 2008-07-10 12:04 x
こんにちは♪なんだか見たことのある方だなぁって思ったら「ミディアム・霊能者アリソンデュボワ」のアリソン役の方だったのですね。役では3人の娘さんがいらっしゃる設定で私はてっきり4人目がいるのかと思っていました。(しかしいつまでたっても生まれないので地なのねと思い始めたところでした)

Commented by tomoakishimizu at 2008-07-10 23:01
totiさん、この人ってこういうキャラになっても人気があるわけで、太ったから何かが変わるという人ではないのでしょうね。でも実物はやっぱりきれいというか、何かオーラがある人です。直ぐにわかりましたからね。
Commented by tomoakishimizu at 2008-07-10 23:02
kayaちゃん、だからさ、皆さん昔はとってもきれいだったわけで。クチュールの会場なんだから、皆さんもう少しドレスアップして来て欲しかったというのは確かなんだけど。
Commented by tomoakishimizu at 2008-07-10 23:04
塩キャラメルさん、その番組人気あるらしいですね。こっちではM6という、日本で言うとフジテレビみたいなチャンネルで放送中らしいです。僕ってケーブル以外はニュースしか見なくて、M6は絶対に合わせないチャンネルなので、今後うまく見つけられるかはかなり謎なんですが。ちょっと努力してみます~。
<< オリヴィエ・マルティネス ヘレン・ミレン >>