レディ・バニー

e0074478_2291715.jpg
 超限定のヴィジュアル雑誌ヴィジオネアがラコステとコラボして新しい号を出し、その発刊記念パーティーへ行って来ました。今回のクチュール期間中に行なわれたパーティーの中でも、大きなものの一つ。水着の配給もあったみたいで、会場に置かれていた簡易プールでは若人がバシャバシャ大騒ぎ。あんな汚い水の中に入ったら、いっぺんで病気になりそう、なんて。

 パーティーではラコステのデザイナー、クリストフ・ルメールもDJをしましたが、オープニングを飾ったのがこの人、レディ・バニーさんでした。レディというのはウソで、もちろん男性です。ドラッグ・クイーンの歌手ルポールとか、ゲイDJのラリー・ティー、NYのパーティー・クイーンであるスザンヌ・バーチなどと80年代から活躍してきた生き証人的な方といっても良いでしょうね。今までサヴァイヴしているあなたに拍手~。

 彼女が一曲目にかけたのがChicの90年代復活シングル「Chic Mystique」のマスターズ・アット・ワーク・リミックス。リアルタイムで踊っていたオッサンの僕は、思わず胸がキュンとしてしまいました。もうこれは一緒に写真撮ってもらうしかないと思ってパシャリ。会場の各所に置いてあったデッキチェアに備え付けのラコステのタオルで顔を拭いた僕は、綿ゴミが顔に着きまくり。シャンパンの飲み過ぎで目が飛んでますね。あ、でも変なドラッグは一切やってませんのでご安心を~。

安上がり(?)な僕です~

↓下をポチッとクリックお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914

 
[PR]
by tomoakishimizu | 2008-07-05 22:10 | セレブ日記 | Comments(2)
Commented by 16eme-junko at 2008-07-08 19:13 x
あら~、綿ゴミなのね。あたしはてっきり、レディー・バニーさんのマスカラがくっついたのかと思ったわ~。
Commented by tomoakishimizu at 2008-07-09 20:31
16eme-junkoさん、あはは~(笑)。そんな危険な行為はしてませんよ。でも「マツゲがくっついちゃいました」なんて書いたら信じる人がいたかもね。
<< クラウディア・カルディナーレ ジャネット・ジャクソン >>