ジャネット・ジャクソン

e0074478_2140882.jpg
 今回のクチュールで目玉セレブの一人がこの人、ジャネット・ジャクソンでした。といっても、去年プレタポルテの時期に毎日のように会場で目にしていたので、今シーズン久々に顔を見ても「またジャネットね」なんて、ちょっと飽き飽き。ディオールの会場でキャッチしました。

 横にいる白い帽子をかぶった人がパートナーのプロデューサー、ジャーメイン・デュプリです。ジャネットも小柄だけど(横幅は広い)、この人は更に小柄。最近プロポーズしたらしく、結婚を予定しているようです。2006年頃から長年のプロデューサーだったジャム&ルイスと距離を置き、デュプリと組み始めましたが、そのせいかセールスがガクンと落ちました。ジャネットは当時ジャム&ルイスのことをとにかく称賛していて、これからずっと組み続けると宣言していたのに。やっぱり「恋人が全て」になってしまうんでしょうか。今年も新しいアルバムを出しましたが、泣かず飛ばず。ま、業界自体が大変な状況なので、仕方がないことなんでしょうけど。

 ジャネット、ちょっと顔が変わりましたかね。ま、ジャクソン家は皆さん日々顔が変わるから、取り立てて書く話でもありませんでしたね。

今日も辛口コメントになっちゃいました~

↓下をポチッとクリックして応援を~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914

 
[PR]
by tomoakishimizu | 2008-07-03 21:41 | セレブ日記 | Comments(4)
Commented by daikatoti at 2008-07-05 07:58
切れ味するどい毒舌の数々!
このお顔、かわいいじゃありませんか、これ以上変えないでほしいものです。
Commented by nico at 2008-07-05 15:22 x
ジャネット大好き~♪
素敵なスマイルショットですね!!辛口だけど~^^
Commented by tomoakishimizu at 2008-07-05 22:15
totiさん、ちょっと書きすぎちゃったかも、と反省。
人間って欲望は尽きないみたいで、一度整形しちゃうとどんどん変えたくなるみたいですね。
最近ガッカリしたのが、セレブ日記で一度紹介した某フランス人女優が引っ張ったのか顔がつっていたことです。一回だけで止めてくれ~、と人事ながら思ってます。
Commented by tomoakishimizu at 2008-07-05 22:18
nicoさん、「ジャネットォ、写真お願いしますぅ~」と叫んだので、こっち向いてニッコリしてくれました。ま、考えたらもう50歳近いから、お直しも必要ですよね。なんて思いつつ調べたら、まだ42歳でした・・・。
<< レディ・バニー クラウディア・シファー >>