クラウディア・シファー

e0074478_19124865.jpg
 何か自分のブログでこの人を紹介するのは、あまりにもミーハーというか、当たり前すぎて気恥ずかしいです。っていいながら前にも紹介してますけどね。この人のこと、きれいだと思ったこと一度もないし(キツっ!)。

 ディオールの会場にやってきたクラウディア。結婚して2人子供産んでもスーパーモデル然としていて、多分この人は一生このままでいけちゃう人なのでしょう。最近シワが目立ってきちゃって、ロレアルのシワとりクリームの宣伝に出ちゃったりしてますが、多分一生シワとりクリームの宣伝に出ていられそうですね。

 なんて厳しいことを書いてしまいましたが、この人、やっぱり人が好いんですよね。撮影をお願いすると快く受けてくれるし、突撃インタビューにも応えてくれるしで、やっぱりお育ちの良さと頭脳明晰さが、業界から支持される理由なのでしょう~。

彼女を超えるモデルが出てこないのが残念~

↓今日も応援クリックを~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2008-07-02 19:14 | セレブ日記 | Comments(4)
Commented by NAO at 2008-07-03 10:33 x
大好きだったクラウディア・・友さんの日記で拝見すると、
ほんとお歳をめされましたね~。顔のシワがねぇ。
白人のお肌は弱いのかな?でもよい人なんですね。
写真後ろに写っているブラックドレスのマダムの
大ぶりなイヤリングが、素敵で気になります(笑)。
Commented by エイコ at 2008-07-03 19:14 x
相変わらず、すごい言い様じゃないーーーーー/
Commented by tomoakishimizu at 2008-07-03 21:50
NAOさん、僕としては、クラウディアはこのまま整形などせずにシワクチャのままでいて欲しいですねぇ。ファッションの中にいると整形お化けを沢山見かけ、震え上がることが多いので(笑)。やっぱり白人のお肌は賞味期限が早いです。僕個人の統計では、中近東、特にイランあたりの人が賞味期限が長い気がします。
後ろに写っている人に注目していたようですが、クチュールの会場にはこんな人が当たり前のようにいて、最近ではちょっとやそっとのことでは驚かなくなってしまいました(苦笑)。
Commented by tomoakishimizu at 2008-07-03 21:51
エイコちゃん、そんなぁ。ちゃんと最後でフォローしてるでしょうが。クラウディアはいい人なんだから。個人的には何もインスパイアされないけどね。
<< ジャネット・ジャクソン ブライアン・アダムス >>