マイケル・ジャクソンの鏡 其のニ

e0074478_21511195.jpg
 昨日紹介したマイケルのミラーの別バージョン。こちらはダンスしている姿。この頃がルックスもダンスも音楽も一番良かったと思います~。大きさは昨日のミラーと全く同じです。

 このスターの顔をプリントしたミラーって昔は良くあった気がしますが、最近はあまり見かけませんね。そういえば、前にスパイス・ガールズのミラーを1ユーロで見つけましたが、やっぱり90年代のものは我が家に合わないと思って買いませんでした。誰かに“嫌がらせ誕生日プレゼント”としてあげるのに買っておけば良かったかな(笑)?

 そうそう、ここでちょっと訂正。昨日80年代シリーズのミラーを集めている話を書きましたが、サタデー・ナイト・フィーヴァーのジョン・トラヴォルタについては時代が違ったなと。今レコードを引っ張り出して見たら・・・。はぁ、77年でした~。

いつか紹介します~

↓下をポチッとクリックして応援を~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914

 
[PR]
by tomoakishimizu | 2008-06-22 21:52 | 調度品 | Comments(8)
Commented by alex at 2008-06-22 22:50 x
お体の調子はいかがですか?実は私もこの2週間、熱と咳と鼻水と怠さに悩まされているので、同じだ~と意味のない喜びを感じました。↓
77年のジョン・トラボルタ!(←日本語表記) 懐かしいです。お待ちしてます^^。
Commented by nouvelle at 2008-06-23 01:34 x
わたくしだけ?ともくんのこめんとをよんでいると、視界の端にはいっているマイケルのミラー右下フレームの辺りが、、”ずずー、。” ってでてくるんです。ともくんも体験してくださいな。
Commented by daikatoti at 2008-06-23 06:49
なんだか、マイケルそのものより、この鏡を写した状況のほうが気になっちゃって。。窓辺にブルーのシートを掛けて撮ったということかな。。写ってる建物とか、窓の手すりとか、ステキ。
ところで、この鏡に自分を写してみると、マイケルと並んでいるように写るということになる?
Commented by riri at 2008-06-23 20:15 x
今晩は。(嫌がらせ誕生日プレゼント)という言葉につい反応してしまいました!!私もそういう目線でくだらないものや愉快なものを買う習性があります!わたしもこけしがついたボールペンをウケ狙いでいただいたりします(笑)
Commented by tomoakishimizu at 2008-06-23 23:50
alexさん、熱は平熱になりましたが、鼻詰まりは続いています。何とかなるとは思いますが、ちょっと息苦しいかも。お酒もガンガン飲めなくてちょっと寂しい~。
トラヴォルタ。やっぱり指摘されたかと思いました(笑)。自分で書いていて、何かクドイなあって思ったんですけどね。
Commented by tomoakishimizu at 2008-06-23 23:51
nouvelleさん、騙されたと思ってやってみたら、何となくわかりましたよ(笑)、角が尖っているせいか、前に出てきそうな感じがしますね。目の錯覚なんでしょうけど。
Commented by tomoakishimizu at 2008-06-23 23:58
totiさん、前にもコメントのレスで書いたことがありましたが、このブログの写真は全て窓際で撮影しています。窓を全開にしたところにヨガマットを敷いて、というか窓ガラスにガムテで貼り、ものを乗っけてデジカメで撮ってます。
このミラーなんですが、自分が写り込んで「スターと一緒」状態を作れるのが売りなんだろうなぁ、なんて思ったことがありました。やっぱりそうなんでしょうね。
Commented by tomoakishimizu at 2008-06-24 00:01
ririさん、初めまして(かな?)。嫌がらせプレゼントを買ったばかりに、部屋が手狭になるのも嫌なので、そういうものは買わないようにはしています。それ以前に、自分の欲しいものを買うので精一杯なんですけどね(笑)。
ボールペンだったら使えるからいいけど、スパイスガールズの鏡はもらいたくないっていう人多いと思いますよ~。
<< 刺繍のモチーフ マイケル・ジャクソンの鏡 其の一 >>