人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛皮でできたミニリス

毛皮でできたミニリス_e0074478_1641889.jpg
 昨日紹介したスカンクと一緒に購入したリスです。同じシリーズのもので、スカンクと素材も一緒。名前はわからないですが、西ドイツにあった会社製です。

 高さ6cm。この子も手の平サイズ。

 我が家には既に似たような手の平サイズのリスが何匹もいて、ざっくり数えたら7匹もいました。ほとんどが松ボックリを抱えていて同じポーズ。似たり寄ったりでもつい手が出ちゃいます。病気だから仕方ない・・・。

シッポ大きすぎ?

↓今日も応援クリックにご協力を~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914

 
by tomoakishimizu | 2008-05-18 16:43 | 我が家のお友達 | Comments(4)
Commented by gavu-lance at 2008-05-19 14:46
だいじそうに松ぼっくりを抱えた姿がカワイイですね*
6cmと言うことは、どんぐりより小さい松ぼっくり?
Commented at 2008-05-19 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2008-05-19 20:08
gavu-lanceさん、松ボックリといっても本当に小さいです。さっき計ったら、1.2cmでした。
リスを作るためにいくつも集めたのでしょうが、その努力を賞賛すべきだと思いました~。
Commented by tomoakishimizu at 2008-05-19 20:09
上のカギコメさん、先程返しておきましたので確認してみてください~。
<< エッグスタンドセット 毛皮でできたミニスカンク >>