人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランバン番外編

ランバン番外編_e0074478_1835099.jpg
 ランバンのショー会場では、その時々によって色々なものが配られます。前回はアイスクリーム、その以前は飴とかマカロンとか。で、今回はモリートとラムネードとピーナッツが配られました。こういう心遣い、はっきりいって嬉しいです。

 で、会場に入るなりモリートをゲットした僕。その姿を捕らえたのは、このブログのパリコレ日記ではお馴染みのフォトグラファー、龍介くんです。

 日本人席の前を通ると、僕の特大蝶ネクタイを見たE誌のKさんは「友くん、これから芸でもするの?」と言い、となりに座っていたF誌のTさんには矢継ぎ早に「自分で作ったんですか?」と聞かれ、「違いますよ。ランバンの社販で30ユーロで買ったんです~」と大声で答える僕。よくよく考えると、そこにいた編集長クラスと有名スタイリスト全員に聞かれてたんですよね。ま、気にしませんけど。

 このゴールドの蝶ネクタイ、実はレディース。元値が264ユーロ。ヒエ~。誰が買うんだろう、と思っていたら奇特な人がいました。ロンドンに住むバイヤーの友人は、ブティックで買ってました。しかも正規の値段で。ファッションヴィクティムを自称しているので許すけど。ちなみに彼も男性です~。

ランバン番外編_e0074478_18353418.jpg
 
カニエ・ウェストもモリート飲んでました~

↓応援クリックをお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914

 
by tomoakishimizu | 2008-03-15 18:36 | パリコレ | Comments(6)
Commented by parkavenue55 at 2008-03-15 21:09
tomoくんさん おひさしぶりです!
特大蝶ネクタイにも負けていない存在感
さすがtomoくんさんですね♪

カラーで拝見したかったな ^^*


 
Commented by alex at 2008-03-15 22:47 x
 蝶ネクタイがお似合いですね。お写真からオーラを感じますよ。私的には山本寛斎さんのようなオーラを。(もし、あの方をあまり…でしたら、ごめんなさい) 私はテレビで見る寛斎さんしか知りませんが、結構好きなんです。
Commented by Lio at 2008-03-16 04:43 x
あれ?ともさん、ボーダーの帽子買ったんですか?って一瞬思ったんですけど、良く見たら後ろの人の頭でした(笑)ランヴァンのネクタイ大人気&大活躍ですね~!あの日並んだかいがありましたね。あの日のおにぎりとミカンの味を思い出しました(笑)チケットを暮れたMさんに感謝ですね~!今度Mさん誘って食事解しましょうね~^^V
Commented by tomoakishimizu at 2008-03-17 01:40
parkavenue55さん、ご無沙汰しております~。龍介くんが送ってくれた写真は最初からモノクロだったんです。でも自分で撮った写真があるので、機会を見て公開しますね~。
Commented by tomoakishimizu at 2008-03-17 01:42
alexさん、山本寛斎って蝶ネクタイつけてましたっけ? あ、そういう意味じゃないのか。僕がパリに来た時には、パリコレはやっていなくて、あまり良く知らないというのが実際のところ。元気のいいオジサンというイメージしかないですねぇ。
そういえば学生の頃、山口小夜子と一緒に歩いているところを見たことがありました~。
Commented by tomoakishimizu at 2008-03-17 01:44
Lioちゃん、ボーダーの帽子なんかなかったでしょうに(笑)。赤いネクタイも活躍してますよ。もう本当、Mちゃんに大感謝。バックステージでも会ったよ~。
ところでオニギリってLioちゃんにあげたっけ? あ、あのカフェであげたね。
<< 6つのカツラを持つ芸者 ランバン 2008・2009秋冬 >>