人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーロット・ランプリング&山本耀司@ジバンシィ

シャーロット・ランプリング&山本耀司@ジバンシィ_e0074478_2362765.jpg
 昨日に引き続き、ジバンシィのセレブです。シャーロット・ランプリングさんと山本耀司さん。

 シャーロット・ランプリングさんは時々パリコレにやってきます。最後に見たのが、エディ・スリマンがやっていた頃のディオール・オム。彼女ったら会場にタバコを吸いながら入ってきました。そこは体育館だったので当然禁煙。最初堂々と吸っていたのに、段々手の中に隠しながらコソコソ吸うようになりました。そんなことするんだったら吸わなきゃいいのにって思ったけど。今年からは罰金ですね。

 一方の山本耀司さんは、他人様のショーにやってくるのはイヴ・サン・ローランの引退ショー以来のこと。去年の10月に行なわれた娘のリミ・フゥのショーにも来ていましたが、家族なのでカウントしません。ヨーロッパでの耀司さんのリスペクトのされ方は尋常じゃなく、ジバンシィのデザイナー、リカルド・ティッシは師と仰いでいるほど。ショーに来てくれたことに大感激していました。

 で、ジバンシィのコレクションですが、今までに発表してきたアイテムの別バージョン的なものが多く見られたものの、良い意味で発展している感じ。次回のプレタにも期待したくなりました~。

お二人とも花の60代です~

↓応援クリックお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2008-02-03 23:38 | セレブ日記 | Comments(4)
Commented by nouvelle at 2008-02-04 08:14 x
よくやった。シャーロットは気になるわ。”愛の嵐”の風情はなくなっちゃったけれどね。セザール賞のプレゼンターのおじいちゃまと、おととしの映画でベッドをなさったのが、、可愛らしかったわ。この方も、英語圏の方?
ともあれ、、『ともくんのセレブ日記』に ブラボー。  オペを必要としている患者さん、、もうちょっとまってね!
Commented by gavu-lance at 2008-02-04 17:37
tomoくんの「セレブ日記」を見ていると
映画の中や、雑誌の上でしか見た事のない人達が
カメラのこっち側のtomoくんに向かってニッコリしたり、
とてもラフな表情だったり。。。。
ぬいぐるみや、人形の時とはまた違う楽しさがあるのだけれど。。。
そんな色々凄い人をもうすでに何度も
「tomoくん!」なんて呼んでる私。。。。
それは大丈夫なのか?と不安になるのでした。
Commented by tomoakishimizu at 2008-02-05 15:27
nouvelleさん、僕、物凄くたまにですが「愛の嵐」のシャーロットの真似をします。SMルックで歌うシーンではなくて、割れたジャム瓶をなめるシーンです。我を忘れてやると結構上がります。周りはひくと思うけど。
で、彼女はイギリス人です。でもずっとパリにいて、バーキン同様ほとんどパリジェンヌになってますね。
で、患者さんごめんなさい。
Commented by tomoakishimizu at 2008-02-05 15:30
gavu-lanceさん、僕の方を向いてニッコリというのは、向かせようとしているわけで、わざわざ向いてくれるわけじゃないんですよ。雑誌ファッション・ニュースの「今日のセレブ」担当なので、これは仕事の一環。クチュールの時は趣味でやってるんですけどね。あ、時々仕事もあるか。要は仕事なんです~。
<< ソフィア・ローレン@アルマーニ... ベアトリス・ダル@ジバンシィ >>