人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎のミニチュア動物 其の四

謎のミニチュア動物 其の四_e0074478_23142463.jpg
                すみません。完成写真の公開です~。

 昨日紹介した最後の写真の中で取り付けた耳は、最初からあった耳でした。向かって右側が、僕が毛皮から切り出した耳。少々毛を切りすぎてしまいました。あとちょっと白いですね。あまり違和感がない、ということにしておきます。やり直すの大変なので。まつ毛の存在も忘れていましたが、また次回に。

 鼻と舌も付けてあげましたが、やっぱり何の動物だかわかりませんでしたね・・・。

いちおう犬かしら?

↓今日も応援のクリックをお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2007-11-14 23:14 | 謎の動物シリーズ | Comments(12)
Commented by painco at 2007-11-14 23:59
犬のような、鹿のような、ラマのような・・・。
とりあえず可愛いからいいのかも。
目と舌の出しっぷりがタマラン可愛らしさですね。
いつもながらトモさんのヌイグルミ愛に感心です。
Commented by KAYA at 2007-11-15 04:28 x
犬に一票!
プラスティックのこと、話聞いてたときはイマイチよくわからなかったけど、
なるほどこういうのだったのねー。百聞は一見に如かず。
Commented by musimusi-miyabi at 2007-11-15 17:11 x
ワンコに一票!
初めはどんな子になるのかな?なんて思ってたけど・・・カワユイ♡
やっぱりtomoさん豪腕ですね。
Commented by デュレです〜 at 2007-11-15 17:51 x
立派になっちゃって〜あ〜良かった。
ともちゃん家の子たちも安心したことでしょう。
うちのセントバーナード左前足が骨折してるの判明!よくみると石膏に毛皮貼り付けてありましたね。
でも、さすがともちゃん!老後はのんびりぬいぐるみのリペア屋さんでもやりましょう。
Commented by ハツ at 2007-11-15 21:47 x
後ろ脚の具合から、シカかな?と思っていましたが、
こうやって見ると犬にも見えるし。。。
耳の代わりに角にしたらシカ・・・。
と、シカにこだわってみたりして。(笑)
Commented by tomoakishimizu at 2007-11-16 14:49
paincoさん、四谷シモンさんが人形愛っていうタイトルを使っていますが、ぬいぐるみ愛っていうのは初めてかも。ぬいぐるみフェチとかだとあんまりだから、これから「ぬいぐるみ愛」の方を使わせていただきます~。
Commented by tomoakishimizu at 2007-11-16 14:51
KAYAちゃん、昨日はどうも~。プラスティックといっても、かなり手軽な感じ。でも熱いうちに成形しないといけないので、タイミングが難しいかも。で、やっぱり犬っぽいよね。
Commented by tomoakishimizu at 2007-11-16 14:52
musimusi-miyabiさん、豪腕だなんて、そんな腕ムキムキじゃありませんよ、って違うか。ひとまず可愛くなってくれて、僕もホッとしました。
Commented by tomoakishimizu at 2007-11-16 14:55
デュレさん、セントバーナードくん、接着剤か何かで補強してあげてください。いじっている間に段々酷くなると思うので。
老後は絶対リペア業しますよ(笑)。というか、老後も今と変わらないという・・・。
Commented by tomoakishimizu at 2007-11-16 14:56
ハツさん、僕もシカだと一瞬思いましたが、やっぱり耳が違うんですよね。長すぎる。でも犬にしても、こんなに長い耳の犬っているんだろうかって思います。それじゃあ一体何なの?ってことになりますが、可愛いから何でもいいや、といういつものパターンです。
Commented by クワ at 2007-11-22 14:55 x
僕も一瞬、小鹿かな、と思いましたが、舌出してるということは一応イヌなんでしょうね。

カリフォルニアでコヨーテを写生したときに、絵を見た女友達が「あら、あんたシカを見たの?」。。
Commented by tomoakishimizu at 2007-11-22 16:28
クワさん、舌は、この子の一つ前に紹介した犬を参考にしたため付けたのであって、最初から付いていたのかわかりません。
コヨーテの話爆笑~。可愛いコヨーテになっちゃったんですね(笑)。
<< ディズニーのドナルド 中バージョン 謎のミニチュア動物 其の三 >>