人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・ロマネスク@ショールーム

レ・ロマネスク@ショールーム_e0074478_334998.jpg
 自分のブログにログインしようと半日くらい頑張ってみましたが全然ダメで、今さっきやっと入れたので更新します~。

 パリには、パリコレ期間中に行われるショールームという展示会があります。個性的でクラフト感を大切にしたクリエーター達が多く集まっていて、何年か前に日本のエヴァーラスティング・スプラウトも参加したこともありました。作品を見ているだけでなごむブランドが多くて、個人的に好きな展示会だったりします。それで10月4日、そのショールームのオープニングパーティーに出演したのがレ・ロマネスクでした。

 ショールームとレ・ロマネスク、もしかしたらかなりマッチしているかも~と期待して行ったのですが、予想は当たっていました。パリコレで疲れきって殺伐としていた気分も吹っ飛び、思わず顔が緩みました。展示会主催者の英断に拍手です~

次回もやって欲しい~

↓アップ遅くなりましたが、クリックお願い~

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2007-10-12 03:34 | セレブ日記 | Comments(8)
Commented by ars_maki at 2007-10-13 21:36
レ・ロマネスク、一度見たらやみつきになりそうです。
Commented by durerです〜 at 2007-10-14 14:02 x
げ〜やられちゃいましたね〜ゲイカルチャーもろ出し!こういうヒップな人たちもっともっと増えてほしいなぁ。こういう乗りは裸になっちゃう人とかでてきそうで最高に笑えるんだけど。ともちゃんもそろそろデビューでは?
Commented by tomoakishimizu at 2007-10-14 19:32
ars_makiさん、僕は中毒患者でして、すでに50回くらいはライブに行っています。もちろんCD類は全て持ってますよ~。
Commented by tomoakishimizu at 2007-10-14 19:35
durerさん、彼らはゲイフレンドリーだけどゲイではありません~。一見するとなんとなくそれっぽいですが、ゲイカルチャー的な要素は少なくて、むしろキャバレーとかミュージックホールのノリです。
コーラスでの参加くらいだったらやってみたいとは思いますが、やっぱりロマネスクの舞台は神聖(?)なので、あまり侵したくないというのが僕の気持ちです。あ、ソロデビューはもうちょっと先だと思います~(笑)。
Commented by ars_maki at 2007-10-16 00:43
5・・・50回!!
それは大ファンですねぇ!
YouTubeで2つ3つ見ただけですが、単純だけど
忘れられないパフォーマンスをしているみたいでした。
Commented by tomoakishimizu at 2007-10-16 01:39
ars_makiさん、日本語バージョンはYoutubeにはなく、フランス語だから判りにくいかもしれませんが、かなり深い内容の歌詞だったりします。「ある障害を持つ女のブルース」とか「愛の無人島」とか、すんばらしいんですよ。
Commented by KAYA at 2007-10-16 03:54 x
ここで友くん発見!1分39秒のとこ。
http://www.youtube.com/watch?v=99d4p-0_t6I
Commented by tomoakishimizu at 2007-10-17 00:28
KAYAちゃん、良く見つけたね(笑)。でもあの映像、僕の顔が引きつって見えるんだよね。ちょうど大猛暑の後だったから、実際引きつってたのかも。
<< テーマはオシリ クロエ 2008春夏 >>