マーク・アーモンド

e0074478_19124548.jpg
 ジェレミー・スコットのショー会場は、昔の劇場だったエリゼ・モンマルトル。ランウェイを取っ払って、引き続きセレクトショップ「コレット」との共同開催パーティーとあいなりました。

 なんでもありな選曲で、マドンナの「Deeper and Deeper」なんてかかったりして物凄くゲイフレンドリー。疲れ切っていた僕は踊らず、ひたすら「懐かしいわね~」なんて呟くだけ。

 「ところで今日のゲストって誰よ」なんて思って招待状をジックリ見てビックリ。元ソフト・セルのマーク・アーモンド様ではないですか! エアコンなしでムシムシ、タバコの煙でケムケムの会場で12時まで待ち続け、会場設営のオジサン達が出てきたところで舞台へ突進!

 スーツを着たマーク様の登場~。ソウルを感じさせる美声は変わらず、乗りはほとんど演歌の世界! 3曲目に大ヒット曲「Tainted Love」を歌い、会場は大合唱。次に僕のフェイバリットの「Say Hello Wave Goobye」を歌い始めたところでカラオケのCDがおかしいことになり、マーク様は一度引っ込んで、再度「Tainted Love」を熱唱。「Say Hello~」が聞けなかったのは残念でしたが、神様からの思い掛けないプレゼントという感じで大満足でした~。

実は小柄な人なんです~

↓パリコレでバタバタの僕に応援クリックを~

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2007-10-04 19:13 | セレブ日記 | Comments(2)
Commented by KAYA at 2007-10-05 00:59 x
私は↑逃したから、きっと会場に着いたのは1時ぐらいだったみたいね。
ちゃんと飲んで踊ってきました~。で、帰りには千鳥足以上の足元に
なってたので、Yくんにしがみついて階段を下りるハメに・・・。

今日はPRマネージャーと水入らずで食事です♪
ロマネスクも行きたかったんだけどな~。
Commented by tomoakishimizu at 2007-10-06 21:13
KAYAちゃん、昨日はごめんなさい。僕も千鳥足というか、かなり酔っ払ったけど記憶はあり。
ロマネスクは最高でした。今度リポートします。
<< ツモリ・チサト ジェレミー・スコット 2008春夏 >>