人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのパープルロングヘアーキャット 其の七

アルファのパープルロングヘアーキャット 其の七_e0074478_19254424.jpg
 糸を外してアイロンをかけます。もう片方はほとんど生地がなくなっていました。

アルファのパープルロングヘアーキャット 其の七_e0074478_19264343.jpg
                      型を作ります。

アルファのパープルロングヘアーキャット 其の七_e0074478_1927675.jpg
    下あごを縫います。食い荒らされずに残っていた化繊部分とフェルトを縫合。

アルファのパープルロングヘアーキャット 其の七_e0074478_19273042.jpg
         入っていたコットンを入れて閉じ、舌を縫い付けます~。

段々形になってきました~

↓応援クリックで更新のサポートを~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2007-09-21 19:27 | ネコシリーズ | Comments(4)
Commented by ハツ at 2007-09-22 10:26 x
毎日、わくわくと、今日はどこまで進むかなー。って楽しみです。
小さい頃母親がケーキを焼いたり私の服を縫ってくれていたのを脇から
見ていた時のキモチ!
Commented by tomoakishimizu at 2007-09-22 18:54
ハツさん、すみません、進みが遅くて。説明用に撮った写真の枚数が多くて、全部紹介しようとしているのが問題なのかも。というか、細かくやりすぎてますかね。そろそろ終わりに近付いていますので、もうしばらくのご辛抱を~。
Commented by tomoakishimizu at 2007-09-22 18:55
月収300万円男さん、宣伝コメントはお控え下さい。申し訳ないのですが、削除させていただきます~。
Commented by ハツ at 2007-09-23 01:38 x
辛抱どころか楽しみにしてます!!!!!
<< アルファのパープルロングヘアー... アルファのパープルロングヘアー... >>