ケイト・ハドソン

e0074478_21474845.jpg
 この写真もディオールのクチュールショーで撮りました。

 で、いつものことですが、この人の出演作も見てません。僕って映画嫌いなわけじゃないんですけどね。あ、でもこの人が出演した映画「ル・ディヴォース~パリに恋して」には、エキストラで出演したことがあります。という話は書いたことがありましたっけ? レ・ロマネスクのお二人と一緒だったんですが、エッフェル塔に2日間カンヅメという最悪の思い出になりました。映画の評判は今ひとつだったみたいですね。ちなみにこの映画も見てません(苦笑)。

 この人のドレスも、ディオールのものではないと思います。それでは一体どこのメゾンのものなんでしょうか。とにかく、テレビカメラを嫌って逃げ回る姿が印象的でした~。

子供連れでやってきていました~

↓応援のクリックをお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2007-07-16 21:47 | セレブ日記 | Comments(2)
Commented by rei at 2007-07-21 15:30 x
前に「ル・ディヴォース~パリに恋して」見ましたよ~
友さんでていらっしゃるんですか~エッフェル塔のシーンですね
今度見たときじっくり見てみます (^ω^)

Commented by tomoakishimizu at 2007-07-22 00:52
reiさん、実はエッフェル塔のシーンだけ見たことあるんですけど、豆粒のようにしか映ってませんでした。紺と白のチェックのシャツに、ドピンクのカーディガンという、いつもの格好をしています。
<< ティルダ・スウィントン お報せ Bonzour&広島ホ... >>