モニカ・ベルッチ

e0074478_2211180.jpg
 クリスチャン・ディオールに来場したモニカ・ベルッチ。今日は全身ショットをご覧に入れていますが、ドレスがなんだか藻屑のようで、きれいに写っていないのが残念。

 この人も、ディオールのコスメティックのイメージモデル。このブログで以前紹介していましたね。いつも同じ顔ぶれなんですよ。狭いな、この業界。

 「イタリアの宝石」といわれる彼女は、豊満さが売りになっているところもあります。でも、僕からすればけっこう痩せている方だと思うんですけどね~。

最近自分のお腹の周りの贅肉が・・・

↓今日もポチッ~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2007-07-11 22:01 | セレブ日記 | Comments(8)
Commented by mik at 2007-07-12 10:23 x
海草ドレス 前に歩くのが難しそう。
私もおなかの周りがでてきた~
Commented by chie_miko at 2007-07-12 16:52
スポーツするのよ、ともちゃん!ジムよ、ジム!
Commented by Sydney at 2007-07-12 17:57 x
あいかわらずゴージャスな方ですね〜とても子供を産んだ体に見えません
私と大違い.....お腹の皮、のびきってます〜
Commented by tomoakishimizu at 2007-07-12 22:28
mikちゃん、おなかの周りが出てきたっていうのは、違う意味でしょうが(笑)。で、ロングドレスを着ていたのは彼女くらいで、頑張っていましたよ。契約に含まれているんでしょうけどね。
Commented by tomoakishimizu at 2007-07-12 22:29
chie_mikoさん、キャ~、そ、そんな軍人みたいなこといわないで~(笑)。でも部屋で腹筋腕立て毎日やってるんだけど、お酒の量が上回っているみたいです・・・。
Commented by tomoakishimizu at 2007-07-12 22:30
Sydneyさん、多分切ったり貼ったり抜いたり入れたり、色々な方法があるんだと思いますよ。僕はそういうの否定派なんですけどね~。
Commented by lllerikalll at 2007-07-13 05:27
イタリアからすると’MONICAはフランスへの最高のプレゼント’って
ことになるんですよー。VINCENT CASSELに持ってかれたーって
感じ?(笑)
Commented by tomoakishimizu at 2007-07-13 23:39
erikaさん、そうかあ、そうやって解釈すると、モニカって人身御供だったのね~。イタリアってそんなにフランスに借りがあったのかなぁ。
<< ジェシカ・アルバ シャーリーズ・セロン >>