人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の浴室

我が家の浴室_e0074478_2212077.jpg
 以前、風呂場に置いているオブジェシリーズをやりましたが、肝心の内観写真を今日公開します~。

 マイケル・ジャクソンの人形が写りこんでいますが、気にしないで下さい。って気にするなっていうほうが無理か。

 トイレと浴槽が一緒になっているのですが、トイレ側のほうも結構楽しいことになっています。その写真はまたいつか公開します~。

 
GIジョーも気にしないで下さい~

↓今日も応援クリックをお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2007-06-04 22:01 | 番外編 | Comments(12)
Commented by Sydney at 2007-06-04 23:18 x
きゃ〜ついに、予感がしたので遊びにきたら〜感動ものです(涙)
バスルームしっかり拝ませていただきます。。。。
でも、やっぱり気になるマイコー
Commented by aic-paris at 2007-06-05 07:37
おお~~^^ お風呂場の一角を初公開ですね☆上にあるイチゴ??が気になりますわ。
Commented by yasmina at 2007-06-05 12:00
友さんのお宅公開、もっと見たいです~~!
やっぱりとっても雰囲気あって素敵。
Commented by tomoakishimizu at 2007-06-05 15:57
Sydneyさん、どうも~。
そんな、拝むようなものではないですよ。70年代、もしかしたらそれ以前から大家が手を入れていない、一見豪華だけど、実はボロボロな浴室です。
Commented by tomoakishimizu at 2007-06-05 15:58
aic-parisちゃん、時間がなくて、一角だけしか写せなかった・・・。上にあるイチゴ、あれって良く蚤の市で売っているもので、あんまりレアな感じがしなかったので紹介しませんでした。
Commented by tomoakishimizu at 2007-06-05 15:59
yasminaさん、ご無沙汰です~。部屋の写真は今売っている装苑に載っていますので、ご覧になってみてください。という僕は、まだ受け取っていなくてチェックしていませんが。
Commented by chie_miko at 2007-06-05 16:58
うふっ、ス・テ・キ…。
Commented by TOYO at 2007-06-05 17:43 x
装苑さ、部屋のカットがちょっとざらついてたな〜。ちゃんとTIFデータ使ってくれたのかな〜????
Commented by ars at 2007-06-06 01:44 x
装苑、見なくっちゃ!!
Commented by tomoakishimizu at 2007-06-06 20:23
chie_mikoさん、この次の日に紹介したマネキン人形は、ヨシタケさんがわざわざ僕に電話をくれたお陰で、我が家に来ることができたんですよ~。
Commented by tomoakishimizu at 2007-06-06 20:23
TOYOちゃん、そうなの?まだ見てないんだけど。今日くらいに支局へ行ってこなきゃ。
Commented by tomoakishimizu at 2007-06-06 20:25
arsさん、装苑、立ち読みだけじゃなくて買ってください!損はさせません(!?)。
<< 我が家の浴室 其の二 シュタイフのリス(?) >>