人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPINALCORD

SPINALCORD_e0074478_23421531.jpg
 今日は番外編。僕のやっているお仕事の一つを紹介します~。

 実は去年から、日本のブランド「SPINALCORD(スパイナルコード)」のホームページにパリ情報のコラムを提供し、ブティックのインテリア用にレコードをバイイングするお仕事をさせていただいてます。レコードの紹介ページはこちら

 ブランドが立ち上がる前に制作されたイメージビデオには、僕のコレクションから、去年このブログで紹介した道化のおサルと、明日紹介するピンクのクマちゃんが登場しています。親心から心配で、撮影当日は付いていってしまいました。

SPINALCORD_e0074478_23423839.jpg
                   と~っても心配顔の僕。

 写真は両方ともLioちゃん提供でした~。

というわけで、明日からぬいぐるみです~

↓今日も応援のポチ~をどうぞ~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2007-03-14 23:42 | 番外編 | Comments(8)
Commented by sarumama-mimiokun at 2007-03-15 06:21
待ってました!!ぬいぐるみシリーズ♪

パリコレも目の保養になりました。(コメントでちょっと間違ってしまいましたが・・・・ごめんね~~。)
Commented by pompomdao at 2007-03-15 09:15
さる付きマフラー!!
斬新です。でも、友くんさんのお顔、心配顔にみえませ~ん!ふふ。
Commented by usarabis at 2007-03-15 10:13
かわいい、おさるさん!!スパイナルコード、関わらせていただいておりま~す!カッコイいいメンズとかわいいおさるさんのバランス最高!!
Commented by kaorin at 2007-03-15 12:56 x
tomoちゃんへ
毎日tomoちゃんのブログを見るのは私の日課なのですが、
パリコレも楽しみですが、やっぱりぬいぐるみが好きな私で
コメント最近少なかったのねぇ・・・
かわいいおさるさん!でもtomoちゃんは心配顔かなぁ???(笑)
スパイナルコードのぞいてみますねぇ!
Commented by tomoakishimizu at 2007-03-15 17:43
sarumama~、僕も段々飽きてきちゃって、ぬいぐるみに戻したいと思ってました。最近我が家にやってきて、紹介していない子もいるので、引き続きがんばります~。
Commented by tomoakishimizu at 2007-03-15 18:05
むっしゅぼぶさん、マフラーはさるが縫い付けられているわけじゃないんですけどね(笑)。
で、撮影中は、我が子達が痛い目に遭わないか心配だったんですよ~。本当に。
Commented by tomoakishimizu at 2007-03-15 18:14
usarabisさん、かっこいいメンズって僕のこと?それともモデルの子のこと?(笑) それともサルくんのこと?
可愛い我が子たちも、とんがったスパイナルコードのイメージクリップでは中々のなじみ方を見せていて、親としては大満足です~。
Commented by tomoakishimizu at 2007-03-15 18:15
kaorin、だから一応心配だったんです~。普通に心配顔すると、周りが気を遣うと思って、そうしたらこんな顔になっちゃったという(笑)。
<< サーモンピンクのクマさん 其の二 シビラ >>