ジャン・ポール・ゴルチエとカトリーヌ・ドヌーヴ

e0074478_2237719.jpg
 またまたゴルチエネタですみません。ショーが終わって、VIPと報道陣がごった返すランウェイのそでで撮った一枚です。

 髪の毛しか写ってませんが、後ろ頭はドヌーヴさん。ゴルチエのショーには皆勤賞並みにやってきています。マドンナが来た時は、さすがにいませんでしたけど。何年か前のカンヌ映画祭では、ゴルチエのパープルのドレスを着ていましたが、ちょっとドスコイ入ってしまって、ショーでのイメージとは違ってシルエットが変わっちゃってたかも・・・。

 それはそうと、ゴルチエさん。メディアでの印象はすこぶる良いのですが、職場では気難し屋さんらしいです。ま、噂の域を出ていませんが。

とにかく今回のショーは大成功~

↓応援クリックをお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2007-02-07 22:37 | セレブ日記 | Comments(4)
Commented by pompomdao at 2007-02-08 11:23
どすこいドヌーブ・・・でも好き。昼顔とか本当に夢見るフランス人形だったもの~。もちろん、最近の貫禄たっぷりもそれはそれで好きですけど・・・。
ゴルチエさんってば、やっぱ気難しがりやさんなんだ~。でなきゃあんなアバンギャルドな服作れないよね。
Commented by tomoakishimizu at 2007-02-08 19:50
むっしゅぼぶさん、ドヌーヴさんはTVドラマ「ニップタック」にも出演していて、一瞬だけ見ましたが、貫禄ありすぎでした。エスティーローダーだったかランコムだったか忘れましたが、2,3年前の化粧品のキャンペーンも、顔がドスコイでビビッたおぼえがあります。それでもきれいなんですが。
ゴルチエさんはマドンナともケンカしちゃうくらいですからね。偉いかも。僕だったらマドンナとはケンカしたくないな~。
Commented by lovecarrie1 at 2007-02-08 19:59
本当!もみくちゃ状態ですね。カメラで頭とか叩いちゃいそうだわ(笑)。
私もゴルチエさんになってからはエルメス格好良くなったなあと思います。彼特有のセクシーさが乗馬とかに何かマッチしますよね。まあ私にはベルトとかスカーフくらいしか手が出ないんですけど(爆)。
Commented by tomoakishimizu at 2007-02-08 22:20
lovecarrieさん、もう大変ですよ~現場は。カメラが頭にぶつかってケンカになることはよくありますし。肉体労働です。
ゴルチエのエルメス、確かに格好良くなったけど、とにかく値段がすごすぎです。800万円のクロコのコート、買ってどうするの?って。僕には良くわからない世界です~。
<< 純奈ちゃんのダックスフンド 装飾日記 ケイティ・ホームズ >>