人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディータ・ヴォン・ティーズ

ディータ・ヴォン・ティーズ_e0074478_16521853.jpg
 セレブ日記を楽しみにしている方もいるようなので、もうちょっと続けちゃおうかな、でもまた同じ人だよ~、と思いながら4回目の登場のディータさんです。

 レバノン人のクチュリエ、エリー・サーブのショーにいらっしゃいました。全身エリー・サーブで、大きく開いた胸元に男性陣は釘付け。でも前にも書いたけど、多分お直しはしていると思います。写真ではよく見えないかしれませんが、アストラカンのコートが素晴らしく豪華でした。

 ディータさんは残念ながら離婚をしてしまいましたね。夫のマリリンは、結婚したら絶対に浮気はしないとか宣言するほどだったのに、一体どうしたのでしょうか。

 そうそう、コメントの返事でも触れましたが、ヴォーグ・ニッポン2月号の106ページ、ディータさんの記事中、ディオールの会場に入る彼女の写真が載っていて、なぜか僕が大きく写り込んでしまっています。ちょっと遅いかもしれないけど、チェックしてみてください~。

いつも愛想の良いディータさんでした~

↓応援クリックをポチッ~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2007-02-05 16:52 | セレブ日記 | Comments(4)
Commented by pompomdao at 2007-02-06 10:07
セレブ日記楽しみにしてますよ~。同じメンツでも構いませんよ~。ファッションも楽しみにしてますから。
この日のディータさん、1940年代の女優さんっぽい雰囲気ですね~。ちなみにお腹に花を挿してらっしゃる??
Commented by musimusi-miyabi at 2007-02-06 12:39 x
VOGUE・・見ましたよ!
薄いピンクのジャケット着て、お仕事モードのTomoさん(^-^)V ブログで時々拝見するより~素敵かも??です・・はい。
baba~nとかっこいいディータ・・・存在感ありますね!
Commented by tomoakishimizu at 2007-02-08 22:26
むっしゅぼぶさん、レス遅くなりました。すみません。
ディータさんはピンナップガールを下敷きにしている人なので、やっぱりイメージが昔っぽいですね。化粧は特に。
で、彼女はお腹にコサージュを挿していました。でもそれは元々そうなっていたんだと思います。ダンスのショーは派手だけど、普段の装いはとてもシックですよね。
Commented by tomoakishimizu at 2007-02-08 22:29
musimusi-miyabiさんもすみません。もうバタバタで・・・。
あの写真を撮られた(って自分が撮られたわけじゃないんですが)時は、特に仕事モードだったので、顔に緊張感があると自分でも思います。カメラマンに、パリコレの時は顔付きが変わって声掛け辛いと言われたことがありましたっけ。でもそれってちょっとイヤかも~、と気にしています。
<< ケイティ・ホームズ カール・ラガーフェルド >>