人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトリア・ベッカム&ディータ・ヴォン・ティーズ

ヴィクトリア・ベッカム&ディータ・ヴォン・ティーズ_e0074478_2227568.jpg
 このシリーズ、なんだかいつも似たり寄ったりで、書いている本人が少々飽き気味です~。来ているメンツがいつも同じだから仕方がないのだろうけど、あまりにも狭い世界でこのままだと危険、という感じもしなくないですね。で、またまたヴィクトリアさんです。ゴルチエのショーにやってきました。

 夫はアメリカのチームに移籍して、アルマーニ先生は「デヴィッドは俳優になるつもり」と発言していましたが、早速ディズニーのキャンペーンに出演が決まったようですね。ヴィクトリア本人は、本業の歌がダメでも他のビジネスをしっかりやっているようです。

ヴィクトリア・ベッカム&ディータ・ヴォン・ティーズ_e0074478_2228347.jpg
 さて、いつもやってくるディータ・ヴォン・ティーズの姿が見えないと思ったら、なんとショーにモデルとして登場。今シーズンのテーマは「聖母マリア」でしたが、そこにストリップならぬバーレスクダンスを踊るディータを起用しちゃうところが、ゴルチエ流のジョークなのでしょうか。180cmくらいあるスーパーモデルに混ざって彼女が出てくると、途端に背の低さが強調され、バランスの変化に「あれ?」なんて思うのですが、真剣に、慎重に歩く姿が拍手を誘っていました。実はマリリンというモデル・エージェンシーに所属していたんですね、この人。知りませんでした。この前離婚した人と同じ名前というのが笑えますが。

 コレクションはアイデア満載だけれど洗練されていて、今までのゴルチエのクチュールの中でもベストと思える素晴らしいものでした。当然今季クチュールの中でもベスト3の一つです~。

そろそろぬいぐるみに戻そうかな・・・

↓一日一回下をクリック~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2007-02-02 22:28 | セレブ日記 | Comments(2)
Commented by pompomdao at 2007-02-03 00:16
ベッカムのCM見ましたよ~、あれってスカーレット・行儀の悪い・ヨハンソンもシンデレラで出てますね~。グラフィックアートのような絵画のような仕上がりです~。ベッカムにどこまで宣伝効果があるのかは疑問ですが・・・。
マリリン・マンソンと離婚したのは意外でしたね、結構お似合いだったのに・・・。以前友くんさんが紹介されてましたよね~。ディータ・ヴォン・ティーズって存在がアートなのかな?アーティストがインスパイアされるものを持っているのかしら??
Commented by tomoakishimizu at 2007-02-04 01:06
むっしゅぼぶさん、僕もネットで探して見ましたよ~。撮影はアニー・リーボヴィッツだったんですね。スカーレット・ヨハンソンってお行儀悪いんですか? ロスト・イン・トランスレーションの時は、タバコプカプカが気になったけど。それ以外は特に・・・。
ディータとマリリンはお互いに利用し合ったのではないかと思います。個人的には子供の顔を見たかったですけどね。
<< カール・ラガーフェルド シャーロット・カシラギ >>