シャーロット・カシラギ

e0074478_053414.jpg
 全然誰だかわからなかったんですが、パパラッチが群がっていたのでシャッターを押してみました。それを友人のジャーナリストに見せたところ、「シャーロットなんちゃらじゃない!」と言うではありませんか。一体誰なんだろうと聞いてみたら、何てことはない(ということもないんですが)、モナコの王女、カロリーヌのお嬢さんでした。グレース・ケリーの孫ですね。もちろんカール様とは小さい頃からの知己です。

 おばあ様には似てなくて、とにかくお母様似ですか。お父上はイタリアの資産家で、90年にモーターボートの競技中に命を落としたそうです。普通のモーターボートではなくて、ほとんど水面を滑るような危険なタイプのもの(何ていうのか忘れました)。

 さて、ご本人は現在21歳で、パリで学生をしているそう。かなり成績優秀らしいです。憂いは漂っていますが、中々の美女。これからが楽しみですが、間違っても叔母さん(ステファニー)のようにならないことを祈ってます~。

でも叔母さんのレコードは持ってます~

↓応援クリックをお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2007-02-01 23:51 | セレブ日記 | Comments(4)
Commented by pompomdao at 2007-02-02 11:17
ほんとだ、グレース・ケリーの面影があるのは輪郭とおでこくらい??
賢そうだなぁ、おでこ。
Commented by tomoakishimizu at 2007-02-02 22:32
むっしゅぼぶさん、やっぱりおでこが広いと脳味噌が沢山あるってことなんですかね~。彼女のお母さんも昔は相当お転婆さんで、ステファニーはその上を行く人なので、シャーロットちゃんだけはまともになって欲しいと思います。とか書きながら、本当に人事なんですけど・・・。
Commented by lovecarrie1 at 2007-02-04 04:53
本当〜!カロリーヌ王女にそっくりですよね。特に鼻と口の感じがよく似ているなあと感心してます。小さい頃から綺麗なお嬢ちゃまだなと思ってましたが、ますます大人っぽくなりましたね♡それにしてもステファニーの転落人生も凄いですよね。どこで人生狂っちゃったの?と可哀想になる程です。
Commented by tomoakishimizu at 2007-02-06 18:03
lovecarrieさん、小さい頃の彼女については全然知らないんですが、これから彼女にスポットが当たっていきそうですね。
ステファニーさんは、う~ん、微妙な感じ。行き当たりバッタリ人生ですか。でも彼女のお陰で映画「ボディガード」が生まれたって言っていた人がいたなぁ。これまた観てないんですが。ドラマチックな人生ということにしておきましょう~。
<< ヴィクトリア・ベッカム&ディー... ソフィア・コッポラ >>