ショーン・レノンとマリアンヌ・フェイスフル

e0074478_22192721.jpg
 そろそろ気分を変えようと思い、セレブ日記に戻します~。今日はショーン・レノンとマリアンヌ・フェイスフルのお二人。

 ショーンはご存知の通り、超セレブの両親を持つミュージシャンで、ヒット作といえるアルバムはないですが、音楽的には高い評価を得ているようです。今度聞いてみようかなぁ。チボマットとかルーファス・ウェインライトと一緒にやっている曲だったら知ってるんだけど。

 一方のマリアンヌ・フェイスフルは、60年代に歌手としてデビューして、女優をやって、ミック・ジャガーを恋人に持って、ドラッグにはまって・・・と人生の荒波をくぐり抜けてきた苦労人(?)。最近ではソフィー・コッポラの「マリー・アントワネット」にマリア・テレジア役で出ています。と書きながら、映画を観ていない僕。「あんなものにお金払わなくていい」と友人に言われて、観に行く気を失くしてしまいました。

 ショーンは何しにパリまでやって来たのかよくわかりませんが、ニューヨークコレクションにも顔を出していて、もしかしてブランドを作ろうと画策してる?

何だかよくわからない組み合わせです~

↓応援クリックをお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2007-01-29 22:18 | セレブ日記 | Comments(12)
Commented by pompomdao at 2007-01-30 00:44
本当に何だかよくわからない組み合わせですね~。マリアンヌ・フェイスフルって確か肉じゃが、じゃなくってミック・ジャガーの元奥さんでしたっけ???(古いゴシップネタなんで忘れちゃったけど)
「マリー・アントワネット」今週にでも見に行こうと思ってます。お菓子&ごちゃごちゃおもちゃ箱みたいな映像見たいんで。
Commented by 俺の毛ドットコム at 2007-01-30 07:15 x
マリアンヌ・フェイスフルつったら「ガール・オン・モーターサイクル」(あの胸にもういちど)ですな。アラン・ドロンともヤッたかな? このまえ花屋に行ったら「ヨーコ・オノ」という名前の花がありました。地味ィな菊でした。
Commented by juju at 2007-01-30 09:49 x
あんなに可愛かったショーンくんがねえ・・。写真ではお顔が太って見えるんだけど・・。実際にはどうだった?私は、あの子には素晴らしい才能が引き継がれていると信じ続けているの。見守っていきたい人物ね。
Commented at 2007-01-31 03:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てるみ at 2007-01-31 18:20 x
友さん、こんにちは。虫の知らせか?・・・こちらを開く前に、純奈さんのバッグを明日出掛ける時に使おうと考えていました。(ベア関係の友人とマリーアントワネットを観に行きます)元々私は、純奈さんのブログから友さんのブログに辿り着いたんです。そして今日は、バッグを見ながら友さんのブログを開いて訃報を知り驚きました。私は純奈さんとはお会いした事はありませんが、共通の友人(マーヤちゃん)の所でバッグは譲っていただきました。キラキラがついた個性的なバッグです☆その友人から純奈さんの話も聞いていたので、いつか是非お会いしてみたい!!と思った女性でした。本当に残念です。バッグは、これからも大切に使わせてもらいます。心よりご冥福をお祈りいたします。。。☆
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-31 19:40
むっしゅぼぶさん、元奥さんじゃなくて、彼女というか愛人というか、そんなものでしょうか。マリー・アントワネット、どうも観る気がしなくて。だいたいロスト・イン・トランスレーションがガックリだったもので・・・。
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-31 19:42
俺の毛ドットコムさん、そうそう、あの胸にもう一度ね。エッチなシーンとかでお花が邪魔してたりしなかったっけ?勘違いかしら?
ヨーコ・オノの菊の話、超爆笑!見てみたい~!
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-31 19:44
jujuさん、ショーン・レノンのCD持ってたの? 
実際のショーンはすらりとしていて、太っている印象はなかったな。顔はやっぱり二人の中間って感じでした。
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-31 19:52
hiromiさん、初めまして。そして初コメントありがとうございます。
昨日はサン・プラシド通りは歩いていないので、hiromiさんが見かけた人は僕ではなかったはずです。でもおそらく純奈ちゃんのお宅へ向かっていた人だったのでしょう。たくさんの人が集まって、彼女らしい華やかな式でしたよ。
また遊びに来てください~。
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-31 20:12
てるみさんは彼女のバッグを通して繋がっていたんですね。知りませんでした。
昨日彼女の家では、彼女の作った服やバッグ、絵が展示されていて、彼女の世界観がいかに強いものだったかが改めてわかりました。僕も彼女が作ったポンポンキーホルダーとバッグを持っていますが、大切に使っていきたいと思っています。
Commented at 2007-01-31 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2007-02-01 03:36
あずきさん、メールでお返事します~。
<< ソフィア・コッポラ 純奈ちゃんのダックスフンド >>