人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョルジオ・アルマーニ

ジョルジオ・アルマーニ_e0074478_19335450.jpg
 わぁ~、全然時間がない! 今から桂由美さんのショーに行かねば。

 でアルマーニ先生です。昨日モンテーニュ大通りの18番地にブティックをオープンさせました。シルクサテンのチューブとオニキスの板を大胆に使ったゴージャスなブティック。入り口では先生自らご挨拶のために立ち、握手までしてくれちゃう出血大サービス! 

 僕が首に巻いていたピンクのマフラーを触りながら「C’est beau!(=美しい)」とのたまい、ちょっとだけ有頂天(でもあくまでも冷静な僕)でした~。

今年73歳には見えません~

↓今日もがんばります~応援クリックを~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2007-01-24 19:33 | セレブ日記 | Comments(9)
Commented by lovecarrie1 at 2007-01-24 20:44
うわっ嬉しい!私実はミーハーなのでセレブ日記がとっても楽しみだったのですよ♡
今パリも結構冷え込んでいますか?風邪など召されないようにしてくださいね。実は先日ヴォーグニッポンで友さんのお姿をディータさんの後に発見しちゃって嬉しかったビニーママです(^-^)v
Commented by megumillier at 2007-01-25 03:32
私もセレブ日記楽しみだったのーー。
それにしても、彼は73歳には見えないねえ!瞳の輝きが違う!!髪の艶が違う!!73歳で胸元を開けて堂々としていられるのは、ジョルジオかファンファン大佐か?!余談ですが、うちのフレじいも12.5歳までサカってました。「も」ってのもなんですけど・・・。
Commented by Lio at 2007-01-25 07:37 x
73!?ありえませんね~~。。すごいなぁ~~~。。
Commented by pompomdao at 2007-01-25 13:11
若い~、色気がある~~。なんで?なんで?日本にももちろん色気のある銀年齢の方々がいらっしゃるけれど、やっぱり強いオーラを持っているのは、狩猟民族ですね~。老いても尚、ハンティング本能に満ち溢れているというか~、は~、明日も楽しみ~。
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-25 18:48
lovecarrieさん、セレブ日記は賛否両論なんですけど、色々な方が見ていて、全員を満足させることは不可能だと自分を納得させることにしました。
パリは冷えていて、今日は最低気温がマイナス5度でした。明日からはもう少し暖かくなりそう。でも例年からすると暖かいですね。
ヴォーグご覧になったんですね~。ちょっと目立ちすぎていて、「これってディータが主役じゃないじゃん」とか言われちゃいました(トホホ)。
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-25 18:52
megumillierさん、どうも~。先生は多分、この輝きを得るためにスイスとかでお直しをしているのだと思います~。で、昨日も胸元が大きく開いてました。結構しびれちゃう人いると思う。そういえば、かなり前にヴォーグに裸の写真が載ってました。ちょっと怖かったけど・・・。
フレじい、もうサカらないの?
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-25 18:53
Lioちゃん、我々も負けてられないでしょ?一緒にがんばりましょう。食べてばっかりじゃなくて、歩きましょう~(笑)。
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-25 18:56
むっしゅぼぶさん、狩猟民族ねぇ(この言葉は、友人と良く使ってます)。でも肌の衰えは狩猟の方が急激かも。狩猟も農耕も一長一短だと思いますがね~。
Commented by アルマーニの腕時計 at 2007-02-07 21:13 x
アルマーニの腕時計を紹介しています。ご迷惑でなければコメントを残させて下さい (m。_。)m
<< ヴァネッサ・パラディ ロナウド >>