ロナウド

e0074478_16533310.jpg
 ヴァレンティノ先生のショーへ行って参りました。会場は国立美術学校ボ・ザールのホール。

 セレブは誰か来ないかなぁ~なんて思いながら人だかりの方へ。近くにいたカメラマンに聞くと、ロナウドだぁ!というではありませんか。その時点で全然興奮していない自分がいるんですが、ひとまずカメラを向けてみました。ちょっとふっくらしましたかね。背は中々大きかったです。

e0074478_1654161.jpg
 何でヴァレンティノ先生のショーにロナウドがおでましなの? なんでもうちょっとオシャレしてこないの? という疑問はさておき、コレクションはお約束ですが、大変美しかったです。ヴァレンティノ先生については去年の夏、 レジオン・ドヌール授賞式の模様をお伝えしています。そちらのほうもご参照下さい。

e0074478_16542083.jpg
                   御大の勇姿ここにあり。

このお姿を見ない限り帰れません~

↓応援クリックをよろしくお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2007-01-23 16:54 | セレブ日記 | Comments(12)
Commented by Lio at 2007-01-23 20:20 x
おお~。ヴァレンチノ先生。相変わらずお顔の艶が宜しいですね~☆先日のDiorのセレブ日記も楽しみにしてますよ~~~♪
Commented by kaorin at 2007-01-24 01:18 x
tomoちゃんへ
すごいわぁ~、素敵なドレスたちだねぇ・・・
ナマで見れたら、もっともっと美しいのでしょうか???うらやましい!
Commented by pompomdao at 2007-01-24 11:11
おおっ、意外なロナウド~~~、彼女か奥さんかの付き添いですかね~??確かにちょっとぽっちゃりくんになってるな~。ベッカムとかアメリカに移籍することになっている最中、ロナウドの今後も気になります。

しっかし、素人から見ても美しいシルエットのドレスですね~。ボディラインを崩さないように施された装飾も見事~。ヴァレンティノ先生はお若いな~。
Commented by musimusi-miyabi at 2007-01-24 13:01 x
tomoさんこんにちは!お久しぶりです・・・が、ちゃんと毎日拝見してますよ!
 ひさしぶりのセレブ日記!ヴァレンティノ!!素敵!!近くで見たい!!・・・・エレガントなラインといいうっとりします(*.*)レースや刺繍、プリーツ、フリル・・・好きな物たくさんみたいですね!
Commented by chie_miko at 2007-01-24 17:36
ロナウドか~。レアル・マドリッドからミラノへの移籍の噂が流れてますが。とても若い時に注目されて、そのわりにはうまくいかなかった彼…。すごく太りやすい体質なんでしょうね、いつも体重のことばかり話題になってる。FWはスピードで勝負!みたいな世の中だから。
Commented by rei at 2007-01-24 20:57 x
ロナウドの後ろにいる男性がイケメンですね
「王に嫁ぐ野ウサギ」すごい感動しました
めちゃくちゃかわいいです (^ω^)
 
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-25 18:30
Lioちゃん、お肌の艶が良いのはお金が掛かってるからですよ~。って知ってるよね。
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-25 18:30
kaorin、生で見ると、やっぱり美しいです。
でも会場に入るまでが大変なんだから~(笑)。
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-25 18:33
むっしゅぼぶさん、ロナウドは一人だったのか、奥さんが一緒だったのかわかりませんでした。奥さんいても顔がわからないだろうし。ロナウドはかろうじて知っているという感じです。
ヴァレンティノのドレスは伝統工芸的な美しさで、ヴァレンティノ先生本人は人間世界遺産だと思ってます~。
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-25 18:36
musimusi-miyabiさん、ビックリするような斬新さはないものの、どれもこれもが完璧で、ため息の連続でした。ほとんど全部白でしたが、バリエーションも豊かで、改めて先生の力量を思い知った感じです~。
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-25 18:42
chie-mikoさん、ロナウドって太りやすいんですね。本人は格好いいというよりかは、あどけない感じでした。もしかしたらサッカーに必要な勇ましさみたいなものは減っちゃったのかも?それもこれも全部太ったせい?
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-25 18:45
reiさん、ありがとうございます~。リフォームシリーズ、続けられるようにアイデアを練らねば。
後ろにいるイケメン、気づきませんでした。というのは、僕のコンピュータの画面、暗めにしているので、見えてなかったんです。明るくしてみたら、本当に写っていてビックリでした~。
<< ジョルジオ・アルマーニ 人面黒プードル >>