人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人面黒プードル

人面黒プードル_e0074478_182248.jpg
 ついさっきリンクしたばかりのお友達のブログに影響されて、今日は黒プードルのご紹介。どこで買ったのか記憶の彼方ですが、多分7年位前に購入したもの。僕にしては珍しく洗っていなくて、近々入浴させようと思います。

 素材はコットンとかシルクの起毛素材で、中綿は木毛、目がプラスチックです。脚にジョイントが入っていて可動。多分60年代頃のフランス製。体長は23センチ。

 人面ぽくはないんですけど、やっぱり友人のブログに影響されちゃいました~。

 実は今日からオートクチュールが始まるんですが、どうしてもぬいぐるみという感じにならならなくて・・・。そうです、明日からはセレブ日記&クチュールレポートをやります~。

今日はヴァレンティノを見てきます~

↓応援クリックをポチッ~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2007-01-22 18:22 | 犬シリーズ | Comments(6)
Commented by pompomdao at 2007-01-22 22:14
おおっ!フランケン犬みたい~~!!ふふ。
私も「人面犬とよばないで」のブログを拝見させていただきました~。もう、ほんま可愛いわんこさんですね~。
このわんこもこれから可愛く変身するんだろうなぁ。
友くんさんのセレブ日記&クチュールレポートも楽しみにしてますね~。
Commented by megumillier at 2007-01-23 04:57
ともくん!ブログの宣伝?ありがとう!
このプードル君、本当に他人とは思えないわ!!
クロが白っぽくなっているところと、瞳が白っぽくなっているとこなんて、まさにうちのじいさんと同じ!!
私が洗ってあげたいっ!!!!

ところで、「人面犬」はちょっとかわいそうなので、タイトルを一日にして変えました。
なので、もう人面犬と呼ばないでね!!
Commented by sarumama-mimiokun at 2007-01-23 06:01
ぶはっははっはぁ~~~!(爆)
コレじゃ~フレじいが可哀想だよ~~~。
フランケン・フレじぃだぁ~~!!(大爆)
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-23 17:03
むっしゅぼぶさん、フランケンはひどいな~。って思って調べたら、ティム・バートンの映画に出てくる犬だったんですね。でもあれはブルテリアで、ちょっと犬種が違うんですけど~。
でフレじいだけど、おじいさんだから変身はしないような・・・。この前のウサギのようにはならないと思いますが(笑)。
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-23 17:09
メグミさん、人面犬は気に入ってたのに~。ものすごいインパクト。しかも最初の写真もとっても味があって良いし~。フランケン犬よりは良いでしょ?って同じか。
Commented by tomoakishimizu at 2007-01-23 17:10
sarumama、この子はフレじぃに似てないってこと?
ま、犬種が一緒っていうことで許して~。
<< ロナウド シュコのライオン >>