ソフィー・マルソー

e0074478_2221655.jpg
 今日は二日酔いでゲロゲロです。というのは、昨日シャンゼリゼにホテルがオープンしましたが、そのパーティーで飲み過ぎたのでした。全然招待もされていないのに、ホテルの前まで行ってしまい、近くを通り掛かった招待状を持った友人をとっ捕まえて無理矢理インしたんですけど・・・。

 シャンゼリゼといったら、パリの中でも磁場の悪さでは一二を争う場所。そのせいもあってか(単純にお前のせいだよ、なんて意地悪なことは言わないで下さいね)、ご乱行しちゃいました・・・。シャンパンの飲み過ぎはもちろんのこと、怒涛のような高級食材の食べ過ぎ、某デザイナーに迫られて、不覚にもいちゃついちゃったり(あなた、バイセクだったのね!)。でも記憶がほとんどありません。特に、いつどうやって帰ってきたのかが記憶ゼロ。どうも歩いて帰ってきたみたいですが・・・(これが一応僕の健康法。それ以前に全然不健康なんですが)。

 ま、そんな懺悔はこれくらいにして、今日の主役、ソフィー・マルソーさん。そのパーティーではフランスのテレショッピングの司会者から、金に目がくらんで悪事を重ねて訴追されている悪徳政治家まで、セレブと名の付く人が沢山。その中でも目玉がこの人だったようです。

 心動かされる美人って中々いませんが、この人は本当にきれいでした~。

今日は休肝日~

↓下をクリックして応援お願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-10-27 22:02 | セレブ日記 | Comments(14)
Commented by Lio at 2006-10-27 22:58 x
ネットで調べたらソフィーさんって本名はSophie Maupuって言うんですね。知りませんでした。しかしまぁ、ほんとにお綺麗で。。。美しいパリジェンヌのお手本のような人ですねぇ~~^^
Commented by beadsbijou at 2006-10-28 00:43
相変わらず?のともちゃんのご乱交ぶり…、はさておき(笑)
ソフィーさんの変わらない美しさに驚き!!
Commented by DaPaDa at 2006-10-28 01:34 x
はぁ〜、キレイ。。。カワイイ。。。
でも、すごい、二の腕!!
顔より太い、っていうかデカい?!
たくましいですね、鍛えてるのかしら?
フランス人って顔は小さいけど体は大きいって女の人結構いますよね。
さすがに、ダンサーはため息出るほど華奢で綺麗だけど♪



Commented at 2006-10-28 03:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サルミネオ at 2006-10-28 08:49 x
ソフィーさん 綺麗だわぁ♪
40歳になってもこれだけの美貌を保てるなんて、
さぞや隠れた努力も必要だろうなぁ。
Commented by NAO at 2006-10-28 13:46 x
セレブ日記には、初コメです。
あまりに美しい~この笑顔最高ですね!お子さんもいらっしゃいますよね、この方。私もすっかり心を動かされましたよ。
ところで、友さん、早くお酒ぬけますように~☆
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-28 21:30
Lioちゃん、どうも~。マルソーってどこから来たんだろうねぇ。アルマ・マルソーとかからかな?
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-28 21:32
Makiさん、そうなの、変わらないのこの人。40歳ですって。前にパリコレのショーで見かけた時は全然きれいって思わなかったけど、この日はやっぱりドレスアップしていて輝いてましたよ~。
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-28 21:34
DaPaDaさん、後でお目にかかります~。
で、腕、そんなに太いですかね。体のでかい(特にお尻がでかい)フランス人女性に慣れてしまったのかしら???みんなファーストフードとチョコレートの食べすぎだと思うんですけどね。
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-28 22:06
マリコちゃん、冷静に対処しましょう~。それで僕もちょっと調べてみましたよ。
ソフィー・マルソーの取材って何なんだろう。テレビ?
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-28 22:10
サルミネオさん、隠れた努力はしてるでしょうけど、お直しの跡とかは見えなかったです。40歳だけど、やっぱりこの人は若いですよね~。やっぱり何か秘密めいたことをやってるのかしら?
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-28 22:12
NAOさん、本人も美しかったけど、この写真のお顔はとにかくきれいで、最初に写真を見たときにクラっときました~。
そしてご心配お掛けしました。お酒は抜けました~。でもまだボーっとしているような・・・。
Commented by lovecarrie1 at 2006-10-29 01:52
ソフィーマルソーって本当にフランス女性っぽくて可愛いですよね。イギリス女性と比べてフランスの女性の方が断然女の目で見ても綺麗と思いますよね。二日酔いだなんて何とお若い!ワンコが来て以来特に規則正しい生活になってしまってパーティーとか二日酔いとかすっかりご無沙汰です。そんな風になれた日々が懐かしい〜〜〜♡
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-29 23:19
lovecarrieさん、フランス人女性はイギリス人女性よりはきれいかもしれませんが、男性はイギリス人の方が断然格好いいと思いますよ~。フランス人男性には、もうちょっと身繕いしてほしいですね。
で、二日酔いの話ですが、そんな、僕って若くないですよ~。だからもうちょっと自重しなきゃいけないですね・・・。
<< シュコのミニライオン ベルベットブル >>