ケイティー・ホームズ

e0074478_23551424.jpg
 先週お知らせしましたが、僕がDJをしたパーティの報告。DJ Mono Champignonのあとに朝3時半くらいからブースに入りましたが、結構盛り上がってくれてホッとしました。最初、沢田研二のフランス発売のシングルをかけてクールダウンさせ、マツケンサンバで一気に加速~(Thanks ミミママ)。それ以降はアゲアゲの曲ばかりで、途中リル・ルイスのDo U Luv Me?をかけてまたダウンさせ、そのままダウン状態が続いてしまい会場から終わりの宣告が・・・。ま、5時過ぎていたのでいいか。DJ Mono Champigon、Davyありがとう~。そして来てくれた皆さんもありがとうね~。

e0074478_23593625.jpg
 さて、今日はケイティー・ホームズさんです。ショーを見るために移動しようとセレクトショップ「コレット」の前を通り掛かると、真ん前のベビー用品屋に人だかりが見えます。入り口には物凄い数のボディガードがいて、一般客をブロック。で、ウィンドーをのぞこうとアタフタしていると、「ヴィクトリア・ベッカムがいるぞ~」とかなんとか聞えて、カメラを出して闇雲にシャッターを押して見ると、「あれ、ヴィクトリアじゃないじゃない。この人ってこの前トム・クルーズのドキュメンタリーに出てた人・・・。あ、そうか、奥さんだ」なんて思ったのでした。

 急ぎだったので、ヴィクトリアが一緒にいたのかどうかは確認できませんでしたが、ベッカム夫妻とクルーズ夫妻は仲が良いと、どこかで読んだ気がします。記憶違いかもしれませんけど(いつもいい加減でごめんなさい~)。

 それはともかく、こっちのテレビでやっていたトム・クルーズのドキュメンタリーはかなり不気味な内容で面白かったです~。

とうとう街中でパパラッチやっちゃいました~

↓今日もクリックして応援お願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914


 
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-10-10 23:56 | セレブ日記 | Comments(4)
Commented by pompomdao at 2006-10-11 13:16
おお!斜め横顔なのに美人だとわかる~。彼女、ベビーフェイスですよね~。トムって二コールと別れた後は、ベビーフェイス好きになったんかな?最初の奥さんのミミ・ロジャースは姐さんっぽいし、二コールもそうだったのに・・・。
ベッカム夫妻とトム夫妻は仲良しって記事見ましたよ~最近。
DJされたパーティの盛り上がりが伝わってきますね~。いいな~、大人が遊べるスペースがあって・・・。
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-12 00:16
むっしゅぼぶさん、ケイティとの結婚は全て決められていたものらしく、単純にトムの要求する条件をのめる人が彼女だっただけのようです。本当は候補としてスカーレット・ヨハンソンが挙がっていたらしいのですが、彼女は拒んだそうです。これ、全てそのドキュメンタリーの受け売りです~。
で、パーティーですが、そうですね、来ていた人たちはほとんど30代でした。でもやっぱりフランスはクラブシーンが弱いですね。日本の方が断然上です~。
Commented by kaorin at 2006-10-12 10:22 x
tomoちゃんへ
ん?これはジュリーのあぁあ~、あぁあ~、あぁあ~あああ~♪のフリかしら?
私、20歳になってからジュリーのファンになり、外語大卒のお友達と
外語祭で沢田研二Barってゆうのにいってはまり、コンサート行ったり
CD買っちゃったりしましたよ。(笑)だっていい声なんだもん!
ケイティ、きれいだね?なんでも自分でプロデュースしないと気がすまない人なんだろうね・・・素敵なものならプロデュースされたいけど(笑)
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-12 17:41
kaorin、写真はジュリーの曲の時に撮ったものじゃありません~。曲はゆっくりなテンポの「Mon Amour Je Viens de Bout du Monde(恋人よ、僕は世界の果てからやってきた)」というロマンチックなもので、フロアはかなりひいてましたよ。録音の時、どうしてもフランス語に問題があったようで、シャドーシンガーがいたという話を聞いたけど、とにかくかなり上手よ。
ケイティー、よくわからないけど、とにかくデカかった~。
<< オンボロサル ジャネット・ジャクソン >>