人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マット・ディロン

 すみません。プロバイダーの入金作業の遅れから、一旦切られてしまい(ヌースおぼえてろよ!)更新できませんでした。

マット・ディロン_e0074478_933173.jpg
 で、気を取り直して、いきなりなんですが、10月7日、パリコレが終わる2日前の夜、つまり今夜、18区のクラブでDJをやります。もうすでにこちらの情報誌『Ovni』で告知されていますが、僕の名前はDJ Tomaになっていました。トホホ。で、今日は『Nuit Blanche(ニュイ・ブロンシュ=白夜の意)』といって、メトロも朝まで動いているし、各地で催し物があります。で、この『Mad in Japan2』はその企画の中の一つ。パリの日本人DJとして頑張っているモノ・シャンピニオンとフランス人DJのデヴィ(夫人ではない。男です)と一緒に回します。時間は大体朝の3時から5時くらいの間。ちょっと大変な時間ですが、お近くにお寄りの際は会場に入ってきて、声を掛けてくださいな~。入場無料です。

Le Divan du Monde
75 rrue des Martyrs 75018 PARIS
Tel : 01 42 52 02 46

 さて、今日の本題。

マット・ディロン_e0074478_943042.jpg
 本当はファッション・ニュース・パーフェクト版の人気コーナー(?)『今日のセレブ』に載せるために、ここでは控えようと思っていましたが、余りにも唐突に出会ってしまった人だったのでここに。

 4日前の夜ですが、セレクトショップ「コレット」主催によるジェレミー・スコット(ロスでデザイナーとして活動中)のパーティーがありました。場所はオペラ通りのちょい寒クラブ「パリパリ」。シャンパンを浴びるように飲んで、千鳥足で帰ろうとしたら、入り口付近に登場したのが上の男性、マット・ディロンでした。酔っ払っていてもセレブを見ると反応してしまう僕。今まさに会場に入ろうとしているところだったので、慌てながら路上でカメラを向けてしまいました。一応承諾を得て、取ってくれたポーズが上の写真。もうちょっとカメラ目線にして欲しかったです~。

 美を誇った時代はいにしえの彼方、というほどではないですが、やはり年齢には勝てないような気がします。ま、それでもいい男には変わりませんが。

皆さんはどう思います~?

↓応援よろしく、今日も頑張ってきます~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2006-10-07 09:04 | セレブ日記 | Comments(14)
Commented by kaorin at 2006-10-07 11:32 x
tomoちゃんへ
おひさしぶりぃ~!イベントがひと段落して、やっとともちゃんのブログも
見れるようになりましたぁ~!死んでたのね・・・(苦笑)
セレブ日記がつづいていて、セレブに詳しくないかおりんなので
躊躇していたら、マット・ディロンが!!
中学のころだったっけ?アウトサイダーは?実は大ファンだったのでした。
Commented by lovecarrie1 at 2006-10-07 17:06
ティーンのアイドルだった時から比べると変わりましたよね、彼(^-^;)
近年のダイアン・レインを見た時も時の流れともに自分の年齢も感じましたわ(爆)。
マット・ディロンって演技はになったのねってあの“クラッシュ”を観た時に思いました。それと「耳が何かだティーポットの取っ手みたいに突き出してる」って(笑)。パリで撮影かなんかやっていたんでしょうか?
Commented by emioohara at 2006-10-07 23:49
今日ちょうどJ-WAVEのエルメスの番組で今晩フランスは la nuit blancheのイベントがあるって言うのを聞いたところでした。イベント報告楽しみにしてます。
Commented by さるママ at 2006-10-08 17:21 x
おおーーマットやないのぉ~~!おっさん風になってしまいましたね・・・・。(それでも十分かっこいいけど!)セレブに詳しくないさるママも、このお方は存じ上げております♪

友君のDJ応援に駆けつけたいのですが、時間が・・・・。(汗)
朝5時起きならできますが、5時まで寝ないでフィーバーは昔から出来ないの・・・・。(残)ピチピチお肌でエネルギッシュな友君って凄い♪
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-09 02:31
kaorin、僕ってマット・ディロンの出演作、エンゼル・フィッシュとかドラッグ・ストア・カウボーイくらいしか見たことないの~。アウトサイダーは名作の誉れ高いけど、見たことないのよ。
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-09 02:32
lovecarrieさん、どうやらジャッキー・チェンはパリで撮影しているようです。でもその映画にマットは出ているのかな。微妙ですよね(笑)。
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-09 02:33
映美ちゃん、イベント報告しますよ~。かなり盛り上がった、ということにしておこう・・・。
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-09 02:35
さるママ、オッサンだけど、擦り寄られたらドキドキするわよ、きっと~。
で、今日は結構ボロボロです。疲れたよ~。明日から毎日更新しますので、よろしくね~。
Commented by さるママ at 2006-10-09 15:52 x
ドキドキどころか、もうメロメロ~♪
Commented by 人魚 at 2006-10-10 06:40 x
初めまして。
楽しみにブログを拝見していますが、最近人形シリーズが無くさびしいです。
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-10 07:38
さるママ、メロメロって言葉、けっこう死語じゃない(笑)?
大体メロメロって語源は何なんだろう。メローから来てるのかな?
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-10 07:39
人魚さん、初めまして。そしてコメントありがとうございます!
今はパリコレモードなので、もうちょっとセレブ日記を続けさせてください~。その後はぬいぐるみと人形を再開しますので~。
Commented by むっしゅぼぶ at 2006-10-10 10:02 x
おっさんマット・・・いいじゃないですか~。ちょっとくたびれた感じがいいですよ。ばっちり決まっている人ももちろんいいですけど・・・。
おっさん好きとしては、彼はこれからだと思ってます。
ま、昨日思わず深夜の映画で観てしまったジェレミー・アイアンズとは違った雰囲気で、彼はやっぱりアメリカ映画が似合いそう。
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-10 21:30
むっしゅぼぶさん、そうですかね~、これからかあ。なんだかこの人ってキャメロン・ディアスと別れてからパッとしない印象。キャメロンって下げマンだったのかしら~。
<< ジャネット・ジャクソン ルーファス・ウェインライト >>