シェール

e0074478_1854481.jpg
 とうとう始まってしまったパリコレ、オート・クチュール。一発目は、イタリアのあの大御所ブランドのクチュールラインのショーでした。

 で、登場したセレブがこの方。決して老けないシェールさんです。

 18歳で歌手デビュー。80年代までにいくものヒット曲を飛ばし、アカデミー賞を受賞。幾度の浮き沈みを経験しながら、90年代終わりに歌手として大復活。マドンナからも、老いを感じさせないと大絶賛され、今では連絡を頻繁に取り合う大親友だとか。

 今年60歳とは思えませんね。それもそのはず、全身にメスを入れているという噂。というか、この人、そのことをカミングアウトしてましたっけ。そんなことする必要もないか。見ればわかりますものね。

 で、この写真、それを裏付けてると思いません? はっきり書いておきますけど、フォトショップで上からいたずらしてませんからねっ。

 前方からやって来た時に、どういうわけか「シェールのソックリさんだ」と思ってしまった僕。どうしてそんなことを思ったのかを考えましたが、やっぱり「リアリティ」が全然感じられないんですね。生身の人間の存在がないというか。メーテルですか?

メーテルは一応人間でしたね。

↓下をクリックして一票を~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
[PR]
by tomoakishimizu | 2006-07-06 18:54 | セレブ日記 | Comments(6)
Commented by さるママ at 2006-07-06 20:41 x
16区とかヌイイのマルシェ行くとこう言うマダムいるよね!!本人かそっくりさんなのかな?といつも思います。
Commented by eiko at 2006-07-07 03:19 x
やだ、コワイーー!!ブラックジャック入ってるよ。
Commented by ピロ味 at 2006-07-07 05:06 x
み〜んな、今時のプラスチッ娘達は、アマンダ・ルポールの唇ね。
これって、新種のVIRUSでしょ? ピート・バーンズもかかってる(w
彼女達に見えている鏡の中の歪曲した世界を見てみたい〜。
彼女達から ジェーン・バーキン はどんな風に見えるんだろ?
どこか羨ましかったりもするんだろうな〜と個人的な予想。
人間って...愚かで素敵ネ☆
アマンダ先生万歳!!
http://www.jinaonline.org/jun/archives/2006/02/3.html
Commented by tomoakishimizu at 2006-07-08 08:28
さるママ、そうそう、まさに16区!!!先生が同じなのか、みんな似たり寄ったりの顔してんの。16区は人間の欲望が渦巻いてるのよね~。怖い怖い。
Commented by tomoakishimizu at 2006-07-08 08:28
eikoちゃん、これがハリウッド・ヴァイオレンスなのです!!!
Commented by tomoakishimizu at 2006-07-08 08:33
ピロ味ちゃん、アマンダ・ルポール、名前は知らなかったけど、顔は知ってた。万年筆のモンブランのウィンドーに、彼のポートレートがドッカ~ンって飾られてたな。おすすめブログも笑えた~。
で、ピート・バーンズ、8年位前に生で見たけど、本当に怖かった。やっぱり肉体改造は人間の本質的な欲望なのかもしれないと思ったわ(ウソ)。
それよりも、元祖ニューハーフ女優スルカさんはどこへ行ったのかしら? ヤギーからビデオをダビングさせてもらって、みんなで見たよねぇ。
<< ヴァレンティノ 南国ヌードダンサー >>