人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスティーナ・アギレラ

クリスティーナ・アギレラ_e0074478_20111372.jpg
 特大クマちゃんの修復シリーズは、お陰様で反響が大きくて嬉しかったです。コメントしてくれた皆さん、長く見守ってくれた皆さん、どうもありがとう~。

 いきなりセレブ日記にすると、気分的にガックリ来そうなんですが、ま、息抜きとしてお届けしま~す。

 今日はクリスティーナ・アギレラ。すでにミキシイの日記で紹介しちゃってるんですが(たった2回でブログへ移行し、記事自体は削除されてるみたいです)、アングルがちょっと違う写真をここに。

 CDの売れ行きが落ち込み、すっかり勢いがなくなってしまった音楽業界。ビデオクリップの制作費も自ずと抑え気味になっているようで、最近はMTVを見ていてもハッとするものが少なくなりました。でも、今ヘヴィーローテーションになっているクリスティーナのビデオ「Ain't No Other Man」は久々に派手な感じ。好き嫌いは別として。曲もビデオも古き良き時代をテーマにしていて、20年代30年代の香りがします。
 
 この写真は去年のオート・クチュール期間中に撮りました。どうして彼女がクチュールに?と思っていましたが、実はウェディングドレスを見定めに来ていたんですね。結局彼女はクリスチャン・ラクロワでドレスを注文。11月にジョーダン・ブラットマンというミュージック・エグゼクティヴの男性と結婚。その職業、一体何なの?と思って調べたら、どうやらミュージシャンやプロデューサーを取りまとめる人みたいです。結局よくわからん。

 会場では隣の席にマリリン・マンソン夫人、このブログではお馴染み(?)のディータ・ヴォン・ティーズが座り、二人ともオールド・アメリカンな化粧と服だったので、何だか映画のよう。やっぱりこの人にも、グウェン・ステファニーのように馬鹿デカいガードマンが付き添っていて、尋常な感じではなかったし、何よりも本人から物凄い強さのオーラが出ている感じがして、ああ、こういう人こそがスターなんだ、と感心したものです。

 ブリトニーが訳のわからない状態になってしまっている今、勝敗はやっぱりこの人に上がったのかな、なんて思う今日この頃なんですが。別に勝負してないわよ、って二人に怒られそうだけど。

↓ワンクリックで応援っ♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2006-06-28 20:11 | セレブ日記 | Comments(4)
Commented by revenouveau at 2006-06-29 08:24
クリスティーナ・アギレラさん、チャーミングですね。しかも、なん
といっても、歌がうまい。(あたりまえ?) わたしの好みとしては、
R&Bやポップ系じゃなく、かのじょの歌唱力がいかされるバラード
なんですけど…友顕さんは、いかがですか?
あっ、それからブリトニーさんとのこと。勝負してるかどうかはとも
かく、かなり意識しているんじゃないでしょうか。
                            さえら
Commented by tomoakishimizu at 2006-06-29 18:50
きゃ~、さえらさん、コメントどうもありがとうございます!!!
誰もコメントしてくれなくて心配していたところでしたっ。
で、僕もクリスティーナは歌が抜群に上手いと思います。でも彼女のイメージ作りはかなり謎ですね~。服のセンスもいけてないし。
それはともかく、この人は何を歌わせてもクリスティーナ節になっているので、これから長く残っていけるような気がします。
Commented by rei at 2006-06-30 21:57 x
まだ彼女がブレイクする前にテレビ東京の浅ヤン(浅草ヤング洋品店)に出たんですよね
確か番組の企画でパリで自分のデザインした洋服のお店を出して・・・とかいう企画で
そのデザイナーがデザインした服を彼女が着てキャンペーンしてました。
まだ胸もあんまり大きくなかったような気が・・・

「Harper's Bazaar」の表紙のブリトニーって詐欺ですよね。
Commented by tomoakishimizu at 2006-07-01 02:25
reiさん、その浅ヤンの話微妙ですね~。胸は入れてますよね。その後から露出趣味が出てきた感じ。
ブリトニーの表紙、見ましたよ。フォトショップのやりすぎで、何だこりゃでした。
<< アヒルの引き車 アルファの特大クマ 番外編 >>